『Bluetooth オーディオレシーバー』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

TH-BC2

  • iPod/iPhoneの音と映像を手軽に再生できる「ダイレクトドック」を装備した、2ウェイ6スピーカーのホームシアターシステム。
  • テレビのスタンドをまたいで置けるスピーカースタンドが付属し、テレビのリモコン受光部を気にせず設置できる「TVリモート・パススルー」を採用。
  • 臨場感あふれるフロントサラウンド「SRS StudioSound HD」と、迫力あるサウンドを楽しめる2chアンプ(総合60W)を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:60W TH-BC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-BC2の価格比較
  • TH-BC2のスペック・仕様
  • TH-BC2のレビュー
  • TH-BC2のクチコミ
  • TH-BC2の画像・動画
  • TH-BC2のピックアップリスト
  • TH-BC2のオークション

TH-BC2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • TH-BC2の価格比較
  • TH-BC2のスペック・仕様
  • TH-BC2のレビュー
  • TH-BC2のクチコミ
  • TH-BC2の画像・動画
  • TH-BC2のピックアップリスト
  • TH-BC2のオークション


「TH-BC2」のクチコミ掲示板に
TH-BC2を新規書き込みTH-BC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth オーディオレシーバー

2014/07/11 01:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JVC > TH-BC2

スレ主 kiki-kikiさん
クチコミ投稿数:4件

こちらに
ELECOM Bluetooth オーディオレシーバーLBT-AVWAR700
http://www.amazon.co.jp/Bluetooth-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCBOX-NFC%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AFAAC-LBT-AVWAR700/dp/B00E9Q9DPE/ref=cm_cr_pr_product_top

を取り付けることは可能でしょうか。
エレコムのHPを見ても取扱説明書が見つからず困っております。
光デジタルで繋ぐことは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17719678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/11 03:21(1年以上前)

取扱説明書
http://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/R5026G_LBT-AVWAR700_manual_20130702.pdf

光デジタル接続出来る

でわ、失礼します

書込番号:17719750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/11 06:31(1年以上前)

接続はできますが、光端子にテレビから繋げていると繋ぎ換えの手間は増えてしまいます。

オーディオレシーバーはアナログ接続にしてしまうのもいいかもしれません。

書込番号:17719880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiki-kikiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/11 10:49(1年以上前)

JBL大好きさん

光デジタル接続出来るとのことで安心しました。
取扱い説明書もありがとうございます!



口耳の学さん

音にはあまりこだわりがないのでアナログ接続で十分かもです。
教えていただきありがとうございました!

書込番号:17720477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > TH-BC2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth オーディオレシーバー 3 2014/07/11 10:49:41
サブウーファーについて 1 2013/12/07 12:13:11
iPhoneの充電について 2 2011/12/12 8:31:02
音質は値段通り 1 2011/10/26 16:02:29
テレビ用リモコン信号転送 5 2011/10/25 12:59:04
TVリモート・パススルーについて 2 2011/10/10 22:47:24
今度はTH-BA10と 1 2011/03/09 14:59:46
早速 回答ありがとうございます 1 2011/02/15 23:25:43
bc3 と迷ってます 3 2011/02/16 11:52:22

「JVC > TH-BC2」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-BC2
JVC

TH-BC2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

TH-BC2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング