『取付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜10畳 定格光束:4965lm 光源:LED 消費電力:89W EVERLEDS HH-LC600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC600Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC600Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC600Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC600Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC600Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC600Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC600Aのオークション

EVERLEDS HH-LC600Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月25日

  • EVERLEDS HH-LC600Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC600Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC600Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC600Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC600Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC600Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC600Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC600A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC600Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 取付けについて

2011/10/29 14:10(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A

クチコミ投稿数:4件

こちらの製品を33600円でお安く購入できたのですが
取付けで困っています。
天井の出しろが11mmの引掛埋込ローゼットにアダプタを付け
そこに本体を押上げ取付けようとしてもカチッと音がせず引っかかりません。
いくら押上げても引っ掛からず、上向きの作業ですし女性の力では無理なのでしょうか?
取説を見ると天井の出しろが10o未満の場合、取付けが出来ない場合があると書いてありました。
測ってみますと、部分的に出が少ないところもあります。
それが原因なのでしょうか?
その場合、かさ上げ出来る何かアタッチメントみたいなものはあるのでしょうか?
もしかして、もう取付けできないのでしょうか…

書込番号:13693857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/29 15:38(1年以上前)

>取説を見ると天井の出しろが10o未満の場合、取付けが出来ない場合があると書いてありました。
>測ってみますと、部分的に出が少ないところもあります。

もしも、部分的に出が少ないところが原因であれば、電気工事屋さんに引掛埋込ローゼットの付け替え工事をしてもらわなくては
ならないかもしれませんので、1度電気工事屋さんに問い合わせてみた方が良いと思います。

書込番号:13694145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/29 16:05(1年以上前)

愛のメロディーさん

やはりローゼットの付け替えしかないのでしょうか。。。
電気屋さんじゃないとできないですね。
はぁ〜
ショックです。

書込番号:13694210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/29 17:07(1年以上前)

スレ主さん

天井の仕上げ面とローゼットが平行に取付が出来ていない状態と思われます。
ローゼットのねじを弛めて均等になるようにねじを締めて下さい。
少しコツがいるのですが、取り付け可能と思います。

書込番号:13694409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/29 17:36(1年以上前)

typeR 570Jさん

町の電気屋さんを調べて電話して聞いてみたのですが
自分のところで用意した製品でないと無理だと断られました--;
なにぶん古いマンションのローゼットなので
少々不安ですが、ネジを弛めて調整してみます。
今日はもう暗くなってしまいましたので
明日、頑張ります!

書込番号:13694512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/29 20:12(1年以上前)

スレ主さん

ご近くの電気屋さんは部材は使用しないかつ
作業は短時間ではないかと判断されたと思います。
完璧のローゼットが埋没していないと思います。
頑張って下さい。

書込番号:13695161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/30 14:50(1年以上前)

皆さま

結局、引掛シーリング増設アダプタというものを買って来て
かさ上げして取付けることが出来ました。
今度はすんなりカチッと引っ掛かったので、やはり天井からの出しろが少なく
何処かが干渉していたと思われます。
何度も挑戦していたので腕が筋肉痛になってしまいましたが
それよりも快適な明るさで、もう大満足です!
皆さま、ご回答くださり本当にありがとうございました。

書込番号:13698664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/30 16:31(1年以上前)

スレ主さん

設置おめでとうございます。
間接光の世界を楽しんで下さい。

書込番号:13699034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC600A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

EVERLEDS HH-LC600Aをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング