『細かなキズの付き方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF

『細かなキズの付き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000B-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

細かなキズの付き方

2012/04/01 07:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF

クチコミ投稿数:15件

OCW-T1000B-1AJF のオールブラックのチタン仕様すごくいいなと思っているのですが、ベルトのすれによる細かなキズの付き方について気になっています。発売から1年くらいたちますが、1年後のキズのついた使用感の写真を見たいと思っています。もちろん使用環境の違いによるキズの付き方も違うかと思います。私の使用環境は,仕事は事務系で、あとはショッピングなどの外出に着用予定です。もし、すりキズが目立つようでしたらOCW-T1010-1AJFも検討しようかと思います。

書込番号:14376502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19640件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2012/04/02 09:34(1年以上前)

他のモデルですが表面処理はほぼ同じだと思いますのでご参考までに。

1年間程度通常使用した個体ですが、よくすれるカドの部分等はわずかに下地の色が見えてきています。
ベゼル部分は下地の材質(仕上げ?)が違うためか、小傷が多く入り目立ちます。
ブレスの裏側、バックルとすれる部分は塗装がはげてしまっています。

塗装がはげてしまった部分についてもメッキのようにポロッとはがれるようなことはなく、あくまでも表面が削り取られて薄くなっていくような印象で、塗装の強さは感じられます。
ただ、黒色は飽きがきやすいかもしれません。


書込番号:14381533

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2012/04/02 22:00(1年以上前)

ダンニャバード さん 早速の回答ありがとうございます。
とてもわかりやすい説明と写真でとても参考になります。
写真の撮り方なのかもしれませんが、かなりキズが目立っていますね。1年でここまでキズがついてしまうのかと、ちょっとためらってしまいそうです。写真をアップにとらなければ気にならない程度なのかもしれませんが・・・。
ちなみに、普通に時計を見る距離20p〜25p程度に離して時計を見た場合、キズが目立って気になる程度でしょうか ?
気になる気にならないは、個人の主観にかなり左右されるので回答は難しいかとは思いますが・・・。
今使用している時計は、ガラスがサファイヤガラスでなかった為、そこへキズがついてしまい愛着も半減してしまいました。OCW-T1000B-1AJFは、サファイヤガラスなので問題ないのですが、気に入っている黒のチタンバンドがキズだらけになると同じように愛着が半減しないか心配です。

書込番号:14384037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19640件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2012/04/03 05:47(1年以上前)

キズの多少は使い方によるものだと思います。
私はいいかげんな扱い方しかできないためにすぐにキズだらけになってしまうのですが、人によっては1年使用してもほとんど無傷ということもあるようです。
とはいえベゼル部分はキズが入りやすいですし、ブラックは無垢と比べて小さなキズが目立つことも確かだと思います。
長く使うことを考えれば無塗装のモデルが無難だと思いますよ。
T1010はT1000の最大の欠点(と思います)の安っぽいブレスが仕様変更されていますので、良い選択だと思います。
T1000使用者としてはT1010をお薦めしますよ〜

書込番号:14385262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 06:08(1年以上前)

ダンニャバード さん 的確なアドバイス有難うございます。
自分には神経質な性格とブレスの腕への馴染み性を改善された、
OCW-T1010-1AJF の方があっているかもしれませんね。
ダンニャバード さんの言葉の『黒色は飽きがきやすいかもしれません。』
にも一票です。

書込番号:14385276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機津田沼店69800円 0 2013/09/01 21:05:03
秋葉原ヨドバシにて6万9800円でした 1 2013/05/05 9:30:19
細かなキズの付き方 4 2012/04/03 6:08:18
\59,800 1 2012/03/23 19:20:09
安さの理由は? 5 2012/01/19 12:31:31
迷った挙句T1000Bを買いました! 6 2011/10/02 23:52:43
買ってしまった 0 2011/10/01 19:47:30
購入考え中。 10 2011/09/26 21:06:03
オススメな手入れ方法 9 2011/07/22 9:11:21
買いました!! 0 2011/07/01 16:42:35

「カシオ > オシアナス OCW-T1000B-1AJF」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000B-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000B-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

オシアナス OCW-T1000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング