『J95 と X46の違いって?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 発売

SDSDXP1-032G-J95 [32GB]

UHS-Iテクノロジーに対応したSDHCメモリーカード(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]の価格比較
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のレビュー
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のクチコミ
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]の画像・動画
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のオークション

SDSDXP1-032G-J95 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]の価格比較
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のレビュー
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のクチコミ
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]の画像・動画
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDXP1-032G-J95 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXP1-032G-J95 [32GB]

『J95 と X46の違いって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXP1-032G-J95 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXP1-032G-J95 [32GB]を新規書き込みSDSDXP1-032G-J95 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 J95 と X46の違いって?

2011/04/27 10:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXP1-008G-J95 [8GB]

クチコミ投稿数:18件

初心者ですみません。
本製品を買うかどうか迷っています。
ところで、J95とX46の違いってどこにあるのでしょうか。おわかりの方教えてください。
主にビデオ撮影を中心として、カメラにも使いたいと思っています。
なお、ビデオはPanaHDC-TM35です。カメラはCanonEOSKISSX4です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12942252

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/04/27 10:05(1年以上前)

SDSDXP1-008G-X46は海外パッケージ品。

書込番号:12942257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/27 13:56(1年以上前)

答えがすでにありますがX46は海外パッケージ版(英語パッケージ版)のようですね
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g2110112399836/

J95のJはJAPANのJでは?

書込番号:12942823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/04/27 14:18(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございました。
品質は同様と考えてもよろしいのですね。

書込番号:12942866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/04/27 23:33(1年以上前)

>品質は同様と考えてもよろしいのですね

品質というと、不良品の混じる確率ってことでしょうか?
特定の国向けにだけ「選別品」をまわす…的なことは、コスト高につながるからやっていない
と考えるほうが自然の様な気がします。
選別しているなら「選別している」ことを謳ったほうがより高価に売れますし。

書込番号:12944848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXP1-008G-J95 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXP1-032G-J95 [32GB]
Sandisk

SDSDXP1-032G-J95 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

SDSDXP1-032G-J95 [32GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング