『12/4に買って 今日設置にきてくれました』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『12/4に買って 今日設置にきてくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12/4に買って 今日設置にきてくれました

2011/12/06 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

スレ主 ran234さん
クチコミ投稿数:18件

山田電気で91200円のポイント17%でHDMIケーブルをつけてもらいました。。
液晶TVを買ったのは 初めてなんですが
PCの液晶のように ドットかけや 色むらを確認するには
どのような方法があるんでしょうか?

書込番号:13858666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/07 06:50(1年以上前)

おはようございます

ドット欠けなら、CMとかで、白意背景の時に、一時停止ボタンを押せば比較的簡単に発見できます。
ただ、ドット欠けより、常時青、赤、緑点灯の方が多いですね。
やはり、その場合でも、白い背景のCMや、番組エンディング時に簡単に発見できます。

私の経験だと、青の常時点灯率が、かなり高くて、シャープ製のパネルに多いです。

色ムラもあるものは、白バックのとき、うっすらと色ムラがでます。あまりないですね。

それより多いのが、光漏れで、なにもつなげてないHDMIの画面を出すと、バックライトがついた状態で、黒バックになるので、部屋の電気を消して確認しましょう。

書込番号:13860154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/07 06:53(1年以上前)

白意→白い に訂正します。

書込番号:13860157

ナイスクチコミ!2


スレ主 ran234さん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/07 19:00(1年以上前)

エックスピストルさん 
回答していただき ありがとうございました。
>それより多いのが、光漏れで、なにもつなげてないHDMIの画面を出すと、バックライトがつ>いた状態で、黒バックになるので、部屋の電気を消して確認しましょう。
これは ぜんぜん思いつきませんでした 教えてくれてありがとうございます
さっそく試したところ 光漏れは無い感じでした。

ドット抜け 色むらはノートPCとつないで 確認しました こちらも大丈夫でした。

ただ 色あいについては PCと同じには できなかったです;;

書込番号:13862115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング