『この機種を探しています』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『この機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種を探しています

2013/02/15 03:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

スレ主 劣也さん
クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いします。

別室にもう一台ほしいと思っているのですが、
どなたか在庫のあるお店をご存じありませんか?(中古品でも結構です)

ヤフーオークションなどでも全く見かけなくなり困っております。

書込番号:15766546

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/15 06:36(1年以上前)

ここだけですね。かなり高いですが。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-mart/19628.html

書込番号:15766679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/15 21:49(1年以上前)

ヤフーオクでも、滅多にでないなら、ブックオフ系のハードオフや、ソフマップのアウトレットに問い合わせのメールを送るか、実際電話で問い合わせると、全国の中古在庫をおしえてくれますよ。結構、1年ぐらいで売る人がいるので、見つかると思います。

新品がほしいなら、街の小さなパナソニックのお店に相談して探してもらうという方法もあるけど、もうかなり旧製品なので、きびしいかもしれませんね。去年の8月頃うちの近所の店で、32DT30が、7万9800円で、売ってたけど、11月には売り切れてました。

また、PCショップ(PCデポなど)でも、たまに、B級品(リフレッシュ品)で売られることもあります。B級品は、家電量販店では売られず、ビック、ヨドバシアウトレットでも扱ってますね。ヤマダだと蚤の市ですが、去年ので完売してるでしょうね。


書込番号:15769530

ナイスクチコミ!1


スレ主 劣也さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 15:32(1年以上前)

9832312eさん、エックスピストルさん ご親切にご回答ありがとうございました。

18万て…切ないです。

これにめげず、ハードオフやヤフオクで気長に探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15777908

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/17 15:42(1年以上前)

中古品ならヤフオクで毎月数件は落札されているみたいなので、アラートを登録しておけばいいのでは。
オークファンを使うと相場と出品頻度がわかるので便利ですよ。

http://aucfan.com/

書込番号:15777938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/03/02 15:23(1年以上前)

去年の8月頃に買って置き場所の問題から
まだ開封してない。
貴重なんだろうなこういうの

書込番号:15838611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング