『外付けHDDについて。何TBまでのHDD接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『外付けHDDについて。何TBまでのHDD接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

スレ主 tobias1022さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのTV、何TBの外付けHDDまで使えますか?
4TBの外付けHDDを繋げて使ってる方居ますか?

書込番号:24062861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/04/05 16:25(1年以上前)

私は2012年3月発売のTH-L47DT5に3TBのUSB HDDを録画用に接続したことが有りますが、録画用のUSB HDDとして認識されませんでした。
この時期のPanasonic TVの録画用のHDDの最大容量は、2TBまででしょう。

書込番号:24062892

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/04/05 16:44(1年以上前)

>tobias1022さん
こんにちは

動作確認表です。

2TBまでのようですね。

ただテレビも10年目になるようですし、レコーダーも検討されることをお勧めします。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/th_l37_32dt3.html

書込番号:24062922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/04/05 16:48(1年以上前)

>tobias1022さん
こんにちは。

2TBまでみたいですね。

IODATAの情報
https://www.iodata.jp/pio/maker/panasonic/hdd/viera.htm#list4

パナソニックの公式情報
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/th_l37_32dt3.html

書込番号:24062937

ナイスクチコミ!2


スレ主 tobias1022さん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/05 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ご回答頂けて、助かります。

書込番号:24062960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


php55さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/30 22:52(1年以上前)

かなり遅レスですがHDDをゴニョゴニョすると4TBでも認識できます。
(実際4TBで使用しています)
ただデフラグ機能もないので徐々に録画開始時にラグが出てきたりと不便でもあります。

書込番号:24572025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/20 12:18(1年以上前)

うちは、当初からずっと3TBつなげてますが、普通に認識できてます。
2TBと書いてる人は、ただのうそつきのようですね。

書込番号:25932220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング