『家電量販店に在庫無し??』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『家電量販店に在庫無し??』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店に在庫無し??

2011/06/02 03:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

こちら大阪なのですが、
ヤマダ電機やコジマで聞いてみましたが、コジマは価格が135,000円、何より在庫が6月後半まで入らないので、価格は参考価格とのこと。
ヤマダも在庫が無く、ライバル店にも在庫が無いので、他店対抗価格にもしていないとか。
入荷は3週間後になるとのこと。
今の現状はまだ製造が追いついていないというのが現状なのでしょうか。

やっぱり買い時は6月後半ですかね??

書込番号:13081207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 12:38(1年以上前)

在庫がほとんどないということは震災の影響ですかね?このテレビは今年の2月に発売されたテレビですから生産終了ということはないと思いますが・・・

書込番号:13082185

ナイスクチコミ!2


tanigoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 19:11(1年以上前)

>今の現状は〜というのが現状
なんともすばらしい文章ですね…
一応突っ込んでおきます。

書込番号:13083284

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/06/02 22:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224934/SortID=12865151/

にて、TVモグラさんが「32型は茨城生産(小型の液晶も)だから、震災の影響で生産が遅れているらしい」と情報を書いています。

更に、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224934/SortID=12933721/

にて、ぶひぃ〜さんが店員から「6月ごろまで続く」との情報を得ています。

まあ、本機を狙うなら待つしかないですね。




書込番号:13084245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオーナー3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2011/06/03 21:28(1年以上前)

3Dグラスのプレゼントキャンペーンを考えるならすぐにでも購入した方が良いと思いますが、
そうでなければ9月か12月に購入された方が良いと思います。

半期決算や年末セールで特価が出ると思いますよ!

それともしデジタル対応のTVをお持ちでなければ、BDレコーダーをデジタルチューナー兼録画機として購入し、
一旦この場をしのがれてはいかがでしょうか?

書込番号:13087527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度5

2011/06/04 01:02(1年以上前)

プレゼントキャンペーン中には買いたいのですが、在庫がないのでしたらもう少し待ちですかね。
7月までには多分買います!!

書込番号:13088543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング