プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
画面に5センチの線の傷があります。
修理でガラスだけ変えたら4万円でしたので自分で目立たないようにできればと思います。
コーティングがあるのでコンパウンドは厳禁ですよね。
消すことは不可能ですが目立たなく出来るテクニックやケミカルって無いでしょうか。
書込番号:20287010 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
これはただのアクリル板ですね。
ぱっと見ツルッとしますが。反射や2重映りとかデメリットがたくさんあると思います。
今後の傷防止にはなりますが、この傷はとあるアクシデントで出来たもので今後はありえないので
あくまでオリジナルの状態に近づける補修をしたいと思っています。
オートバックスで売ってるプレクサスってどうでしょうか。
光沢こそ出てしまいますが、傷を隠す効果があるそうです。
吹き付けてウエスで伸ばすだけで楽です。
理想はあまり光沢が出ずクリアの傷埋め効果があり
テレビをつけても埋めた所が変な模様にならないのがあればなのですが。
書込番号:20287115 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さばやんさん
昔、ノートパソコンの液晶画面に塗ったことがありましたが、いくら拭いてもムラがひどく直ぐに落としたことがあります。
書込番号:20297690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さばやんさん
それと傷と言っても微細な傷(曇ったような感じに見える傷)に効果はあると思いますが、明らかな傷には効果は無かったです。(オープンカーの透明樹脂のリヤウインドウに塗ったことがあります)
書込番号:20298124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/10 14:08:19 | |
| 4 | 2020/09/06 14:07:16 | |
| 1 | 2019/01/12 11:30:50 | |
| 5 | 2025/03/09 18:21:12 | |
| 4 | 2016/10/15 15:49:15 | |
| 2 | 2016/08/16 12:50:03 | |
| 0 | 2013/04/26 18:39:01 | |
| 1 | 2012/04/16 21:35:44 | |
| 5 | 2012/03/25 11:33:05 | |
| 6 | 2012/03/25 14:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



