『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/08/23 21:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

クチコミ投稿数:96件

新宿西口LABIにて¥119800のポイント21%でした。実質10万切ったら購入すると決めていたので、見に行っただけだけど買ってしまいました。カードで購入でしたがポイント据え置きにしてくれました。ちなみに42インチと同じ値段でした。交渉したのはPanasonicの人でしたが「この値段は間違えてますよ!ポイント無でもいい位。」と言ってました。本当か嘘かは分かりませんが・・・
 
 購入までに苦節1年。はじめはG2が欲しくて10万切るのを待っていたら、3Dが欲しくなってターゲットをST3に変更。ここでの書き込みでGT3に魅力を感じたのは4月頃。
 [12891332] 
 澄み切った空さん、さすけ2001さん、TVモグラさん、クリスタルサイバーさん
その節は有難うございました。
 その頃はVT3・・・17万、GT3・・・14万、ST3・・・10万位だったかな。
たった4ヶ月で・・14万   ・・・11万   ・・・8万 になりました。
やはり7.24を過ぎると値下げ幅が大きいですね。

書込番号:13410474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/08/23 23:20(1年以上前)

contac196901 さん、こんばんわ!

そして、ご購入おめでとうございます!

46型のGT3が¥119800のポイント21%ですか、物凄くしびれそうな価格ですね。

実質的に見ると\94642で、本日現在の価格コムの最安値が\110445という事を考えると、
これから値が落ちたとしても、しばらくの間はcontac196901 さんにとって、痛くも痒くも無いかも知れませんね!

お値打ちな価格で尚且つ、3Dグラス一個&ラプンツェルの3DBDと、
アバターの3DBDまで貰えてしまうとは、とてもうらやましい限りです!

しかもアナログ停波後である事や、この時期は半期決算の量販店が多く、タイミングが良かったのでしょうね!

書込番号:13411001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2011/08/24 06:29(1年以上前)

あっTVモグラさんコメント有難うございます。
おかげさまで満足のいく価格で、良い商品を購入できました。
ホントに有難うございました。

書込番号:13411773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 23:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実に羨ましいです。デジタルライフを堪能して下さい!!
私も25日にLabi新宿西口店に行きました。
46GT3と42GT3の表示価格が同じ118000円で
現金ならポイント11%ということで
店員さんに「これ、間違えてませんか?」と質問したら、割引率の関係でたまたまです。と苦笑してました。予算の都合上、一週間待って9月の決算期セール狙いでしたが、9/2に今度は東口店に行きビックリ。なんと46GT3が表示価格198000円に跳ね上がってました。理由を聞くと価格競争が激化し過ぎたため量産店すべて上昇とのこと。価格COMでも一気に上昇してしまい買いそびれました。残念ながらしばし状況観察することになりました。

書込番号:13451118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/09/06 00:17(1年以上前)

TIスーパー さんのいったとおりですね。カカクコムも上がってますもの。
でも、9月末には狙い目ですよ。きっと。

日曜日にGT3到着しました。画像の素晴らしさには大満足です。
この商品を出来るだけたくさんの人に安く購入して欲しいな。

書込番号:13464519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7回点滅 0 2019/07/16 16:41:38
パソコンとの接続について 2 2013/01/14 10:38:46
展示品の超特価 11 2012/12/28 23:12:58
3D眼鏡 3 2012/06/11 13:32:54
遅いかもしれませんが特価情報 2 2012/05/21 20:49:04
GT3をSONYのSTR-V535に光デジタル出力した時に、音がでない 5 2012/04/29 7:25:43
在庫発見! 0 2012/04/26 0:59:36
89800円 量販店の最終価格? 0 2012/04/06 0:13:22
込み込み価格 2 2012/02/29 23:47:01
池袋ヤマダ 限定99800円 3 2012/02/25 16:48:32

「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)