『裏番組録画について』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

『裏番組録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

裏番組録画について

2012/04/14 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

簡単な質問ですが、地デジチューナーが2と言うことは、裏番組も録画できるんですよね。

書込番号:14436917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 22:19(1年以上前)

そうです。
裏番組も録れれば、同じ番組を同時に録画することも出来ます。
たとえばWOWOW等のコピーワンスの番組を同時に2個録ることも出来ます。

書込番号:14436947

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/14 22:46(1年以上前)

>たとえばWOWOW等のコピーワンスの番組を同時に2個録ることも出来ます。

これは誤りです。
私はVT3ですが、あくまでも視聴+録画のみでW録画はできません。

書込番号:14437156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 23:27(1年以上前)

パナは出来ないんですか、それは失礼。
SONYは録画できます。

書込番号:14437413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/14 23:30(1年以上前)

再度失礼、そもそもレコーダーのことと間違えてました。
自分の書き込みは全てスルーでお願いします。

書込番号:14437438

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/16 23:47(1年以上前)

とりあえず、本機では同時録画はできません。

間違えやすいので一応・・・

機器に搭載されてるチューナーはその数の分だけ同時に受信が可能にはなります。
ただ、録画が同時できる機能とは関係がないので、そのチューナーが何に対して利用できるのかが機種によって確認する必要があります。

胡蝶の夢さんはレコと間違えてしまったようですが、レコでは現状すべてのダブルチューナー機は同時録画が可能にはなってますが、テレビではGT3のように録画用のチューナーと試聴用のチューナー・・ってなってる場合もあるので要確認ですね。。

裏番組録画が必要なら個人的には録画テレビにするより、別途レコを購入した方が良いと思いますよ。
例えばW録画対応のレコを買えば、W録しながらテレビのチューナーで更に別の番組が見れますからね。

書込番号:14446304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)