プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
題名そのままですが拡張できますかねー?接続機器は無線LAN子機、外付けHDDなんですが。テレビ側面には2つUSBポートが有りますが1つは電源供給のみとなっています。録画用ポート拡張は可能でしょうか?アドバイスお願いいたします。
書込番号:16017962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同時に接続できるHDDは一台のみと明記されていますから、USB HUBを使ったりしても増設できないと思われます。
書込番号:16018062
![]()
4点
そうなんですかー(T-T)
明記されているって、ちゃんと確認すればよかった書き込みですね。すいませんm(__)mいちいち変えなければいけなく非常に面倒くさいです。
書込番号:16018198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通りすがりですが……
TVのUSBって「録画用」となっていたら
録画用のUSB-HDD以外は受け付けないと
思って下さい。
単純に「USBだからアレもコレもハブ経由
で接続すれば認識するんじゃね?」的な
柔軟性はTVのUSBは持ち合わせてません。
書込番号:16031148 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/05 9:53:11 | |
| 4 | 2020/09/07 14:20:40 | |
| 5 | 2020/06/05 2:40:22 | |
| 1 | 2019/08/26 15:09:52 | |
| 0 | 2016/09/25 13:30:51 | |
| 2 | 2014/06/15 14:38:52 | |
| 4 | 2013/04/18 19:47:09 | |
| 2 | 2017/02/11 11:56:30 | |
| 1 | 2012/12/23 14:09:02 | |
| 2 | 2012/09/12 8:54:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



