『14cmファンに取り付けるには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:119x150.5x27mm 最大ノイズレベル:19.5dBA APSALUS 120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APSALUS 120の価格比較
  • APSALUS 120のスペック・仕様
  • APSALUS 120のレビュー
  • APSALUS 120のクチコミ
  • APSALUS 120の画像・動画
  • APSALUS 120のピックアップリスト
  • APSALUS 120のオークション

APSALUS 120サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • APSALUS 120の価格比較
  • APSALUS 120のスペック・仕様
  • APSALUS 120のレビュー
  • APSALUS 120のクチコミ
  • APSALUS 120の画像・動画
  • APSALUS 120のピックアップリスト
  • APSALUS 120のオークション

『14cmファンに取り付けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「APSALUS 120」のクチコミ掲示板に
APSALUS 120を新規書き込みAPSALUS 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

14cmファンに取り付けるには

2011/05/31 19:53(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > APSALUS 120

クチコミ投稿数:565件

皆様、知恵を貸して下さい

このCPUクーラーのラジエーター部分(12cm専用)を
HAF X RC-942-KKN1(クーラーマスター)のリア14cmファンに
取り付ける良い方法があれば
教えて下さい

書込番号:13075796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/31 20:04(1年以上前)

AINEXの FA-1214
http://www.ainex.jp/products/fa-1214.htm
140mm角ファンを120mm角ファン用固定面に!

ファン口径変換アダプタ 120→140
を使えば良いかも知れない。
試してみてはどうでしょう?。

書込番号:13075830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/31 20:14(1年以上前)

HAF X RC-942-KKN1の裏面パネルのファンは120mmファンに交換出来ないのかな?。
製品Webページでは、一回り小さなファン固定の穴がある様な感じに見えるけど・・・。

書込番号:13075868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2011/05/31 20:22(1年以上前)

星屑とこんぺいとう さん
こんばんわ

GOODアンサーです

>裏面パネルのファンは120mmファンに交換出来ないのかな?
まだケースは購入前なので製品情報ページを
拝見しましたが解りませんでした



書込番号:13075908

ナイスクチコミ!0


-saku-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/18 17:29(1年以上前)

こんにちは。

既に解決済みかもしれませんが、一応。

私、HAF X RC-942-KKN1を使用しておりますが、
リアの14cmファン取り付け位置には12cmファンの取り付けも可能です。

書込番号:13147498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > APSALUS 120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの異音 1 2014/08/31 8:15:01
カリカリと突然異音が! 7 2014/04/26 18:10:12
ホンプ動作不良あり、初期不良か? 11 2013/01/02 9:24:56
冷却性能について 6 2013/03/28 23:39:30
異音って 3 2012/01/09 20:36:23
カラカラ音?初期不良? 16 2012/02/19 18:59:16
i7 860 4Ghz常用 4 2012/01/08 11:04:51
このシリーズの新型クーラーが出ました!! 7 2011/12/14 23:24:42
ポンプの異音について 7 2011/12/30 2:48:34
初自作、静音・エンコPCに挑戦 5 2012/01/07 18:48:19

「サイズ > APSALUS 120」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APSALUS 120
サイズ

APSALUS 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

APSALUS 120をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング