『外付け電話機で留守電が使えません』のクチコミ掲示板

2011年 2月 9日 発売

カラリオ PX-673F

最大500枚を収納可能なフロントカセットを備えたFAX対応A4インクジェット複合機(顔料インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ PX-673Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-673Fの価格比較
  • カラリオ PX-673Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-673Fの純正オプション
  • カラリオ PX-673Fのレビュー
  • カラリオ PX-673Fのクチコミ
  • カラリオ PX-673Fの画像・動画
  • カラリオ PX-673Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-673Fのオークション

カラリオ PX-673FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 9日

  • カラリオ PX-673Fの価格比較
  • カラリオ PX-673Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-673Fの純正オプション
  • カラリオ PX-673Fのレビュー
  • カラリオ PX-673Fのクチコミ
  • カラリオ PX-673Fの画像・動画
  • カラリオ PX-673Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-673Fのオークション

『外付け電話機で留守電が使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-673F」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-673Fを新規書き込みカラリオ PX-673Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付け電話機で留守電が使えません

2012/03/28 02:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-673F

スレ主 wotakeさん
クチコミ投稿数:4件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度2

メーカーに問い合わせても改善されず、皆様のお知恵を下さい。
宜しくお願い致します。

FAX:当機「PX-673F」
電話機:Panasonic「VE-GDS01DL」
回線:AU光
電話サービス:光電話
接続:AU光端末(BL172HV)→PX-673F→VE-GDS01DL

症状は
通常の電話は問題ないが
電話機を留守番設定にすると
留守番電話の「ただいま留守にしております」の
「ただいま・・」の部分で電話が切れる、というものです。

当FAXの説明書に指示されている通り
FAX側の呼び出し回数を7回以上にし
電話機側は2回で留守番電話に切り替わるように設定しています。

EPSONのサポートに問い合わせると
留守番電話まではつながろうとしているのだから
FAXの問題ではなく電話機の問題との事。
Panasonicのサポートの問い合わせると
エプソンと異なり、いろいろと調べて下さったのですが
結果的に接続形態はそうではないものの
「並列接続」になっている時の症状との事でした。
対策は無いと言われてしまいました。

素直に電話もFAXも使えるBrotherにしておくべきだったかと後悔しています。
(Brotherからの乗り換えだったのですが・・・トホホ)

どなたかこのような状況を打破された方いませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14357448

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wotakeさん
クチコミ投稿数:4件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度2

2012/03/29 21:16(1年以上前)

メーカーがアカンかったら難しいですよね(^^;
結局、回線をもう1回線引いて、別々で使うことにしました。

やっぱり、エプソンの当機種は説明不足だと思います。
外付け電話機は相性の問題がある事の説明が欲しかったです。

書込番号:14364989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/28 20:30(1年以上前)

ファームアップで対応したようですよ。

書込番号:14737050

ナイスクチコミ!0


スレ主 wotakeさん
クチコミ投稿数:4件 カラリオ PX-673Fのオーナーカラリオ PX-673Fの満足度2

2012/07/04 11:15(1年以上前)

SHOW!さん、情報有難うございます。
プリンター側の問題ではなくつなぐ電話機の問題だと
エプソンのサポートはその一点張りだったんですけどねぇ・・・
結局、エプソン側の問題でしたか・・・

今度は紙詰まりがひどくて仕事になりません。
普通のA4用紙なんですけどね・・・

近日買い替え予定です。
この機種買ってしまったおかげで、電話回線を増設し、プリンター買い替え
このプリンター用のインクも無駄になり費用がえらく嵩んでしまいました。
恐らくメーカーさんの事情もいろいろとあるんでしょうけど
どうも結果的にプリンター作りに真面目さを感じません。

書込番号:14761487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-673F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-673F
EPSON

カラリオ PX-673F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 9日

カラリオ PX-673Fをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング