『値段について』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

値段について

2011/02/17 18:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

クチコミ投稿数:14件

購入を考えています、値段が日に日に安くなっていますが、買時のタイミングはいかがでしょうか?

書込番号:12669085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/17 18:26(1年以上前)

わかりましぇーん ←岡村隆史風

書込番号:12669141

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/17 18:28(1年以上前)

欲しい時です。
それ以外無いのでは。

書込番号:12669148

ナイスクチコミ!3


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/17 18:50(1年以上前)

慌てて買うとまた初期不良とか出てくるよ。とにかく半年くらい様子見て、問題点や
レビュー見てそれから買うんだな。そうすりゃ値段もこなれてくるから。
安いモンならいいけど何万もするような物、そう気軽には買えないからね。

書込番号:12669234

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/18 19:39(1年以上前)

発売後はしばらく様子を見て価格が下降気味になるまで
待ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:12673756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/19 08:56(1年以上前)

高額でなかなか買うのをためらう時には

自分で値段をつけるといい
その値段になった時に考えるか、迷わず買うかは
その時必要かどうかで決めればいい
判断基準を自分の値段(商品の価値)とする考えです

書込番号:12676131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/02/19 21:34(1年以上前)

そろそろ決断しようと思ったらこの下げ、また迷いだしました。

書込番号:12679245

ナイスクチコミ!0


あ〜ぷさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 16:40(1年以上前)

PX-5600に純正プリントサーバーをつけると7万円ですから、WIFi必須の人は早くも旧機種に価格面で追いついたということになるのでしょうか。無線にこだわらないなら、まだ隔たりは大きいとも言えますが。ぼくはまだ、染料プリンターのG4500のほうが画質が優れている面があると思っているので、なかなか踏ん切りがつかないのですけどね。(価格があまりにも違うのに、画質で圧倒的な差がないどころか、写真の種類によっては逆転もある)

書込番号:12683081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング