『この機種の内部調整時期エラーってどうなってます?』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

『この機種の内部調整時期エラーってどうなってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > PX-5V

この機種もエプソン全般のインクジェット機と同様、
内部調整時期エラーとか出ますか?
(マニュアルのエラー対処に載っていますか?)
7年とか経ってからこのエラーになると交換部品も無く、
修理受付して貰えなくなると思われので。
(高めの機種なので、7年程度で粗大ゴミは避けたいので・・・)
もしくは、
この機種ではユーザーが上記エラーのリセット出来るのでしょうか?

書込番号:12787451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/16 22:25(1年以上前)

PX-5500、2005年5月発売。
PX-5600、2008年6月発売。
PX-5V、2011年2月24日発売。
上記のデーターからすると、さて次期後継機の発売は何時でしょうか?
そして、PX-5500のサポート終了時期は、2015年5が31日(EPSONサイトから)。
PX-5600はまだサポート終了時期の記述はありません。
さて、PX-5Vを今買ったとして7年経ったときは2千何年ですか?
ニックネームさん、御心配するほどですか?
(plane)

書込番号:12787736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/03/16 22:51(1年以上前)

早速の書込み、ありがとうございます。
これを見ると、
この機種についてのサポートは、
10年間程度までは大丈夫と言うことですね。
(7年位、直ぐでは有りますが)

内部調整時期エラーとかは、やはり、
この機種でもマニュアルにこっそり載ってます?
(このエラー、実際出て見ると結構ウンザリするので・・・)

書込番号:12787848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/17 21:00(1年以上前)

>内部調整時期エラーとかは、やはり、


内部調整時期エラーとは
ヘッドクリーニングとかふちなし印刷とか、を行ったときに
用紙以外のところに落ちたインクを回収しているタンク
もしくはスポンジがそろそろ危ない(あふれる・周囲が汚れる)
という時期に出るものです。

メッセージは異なりますが、どこのインクジェットプリンターでも出る性質のものです。

というわけですので、諦めてください。

解除方法は、そのうち誰かが公開してくれるでしょう。

書込番号:12790390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/03/20 18:43(1年以上前)

リセット出来る機種なら良いですね。
取り敢えず、しばらく様子見とします。
リセット解除出来ない様なら、
別機種を検討することにします。
ありがとうございました。

書込番号:12800903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング