『正規インク代が2000円以下の所、知りませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

『正規インク代が2000円以下の所、知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > PX-5V

クチコミ投稿数:513件 PX-5VのオーナーPX-5Vの満足度5

7月6日に購入したのですが、インクの消費が速くて
現在、12本使いました。通販で2,080円で売ってる所で
26本注文しています。だから54,080円になりますか。

互換インクは使う気はありません。正規品のみです。
もうインク代だけで本体がもう一台買えてしまう状況です。

どこか知りませんか?

書込番号:13259035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/16 10:14(1年以上前)

EPSON IC9CL64 [9色パック]
http://kakaku.com/item/K0000237513/
アマゾンで9色パックで購入しますと、16817/9=1869円/本になりますが

書込番号:13259383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件 PX-5VのオーナーPX-5Vの満足度5

2011/07/16 17:58(1年以上前)

それだと

マットブラックとマゼンダとイエローとシアンが絶対的に
余っていく計算になり、2000円で高価買い取りしてくれる
店が必要になってくる。

書込番号:13260680

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 PX-5Vの満足度5 日々奔走 

2011/07/18 02:11(1年以上前)

少しでも安くであればオークション利用は如何ですか?
送料がかかるので特別安い訳ではないですけど、少なくともマット
ブラックの購入回避は可能だと思います。
もう半年位して5Vの使用者が増えれば、好きな色を好きな本数で
と言うオークションも出てくるかもしれませんね。

私も消費が多いグレー系やライト系を2000円以下で好きな本数で買えた
らと思いますが、必要な色を安くと言うオールOKな事は難しいですね。

書込番号:13266287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング