『在庫状況』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2014/01/12 13:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

クチコミ投稿数:45件

ほとんど入荷待ち、また入荷予定未定で価格は上がるばかりですが、
どうなっているのでしょうか?
新型生産のための生産調整なのか、実際に生産しているのかも疑問です。
ご存じの方いらしたら教えてください。

書込番号:17063583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/12 15:27(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機に行ったとき、EPSONの会社の方が見えていてPX-5Vの話題になったのですが、納期半年だそうです

書込番号:17063830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/13 13:46(1年以上前)

そんなに納期が長いのですかぁ

私は、昨年の9月に購入したのですが
その時も納期は未定でしたが、4日ほどで届きました。
アマゾンで65、799円でした。価格の変動が激しいプリンターですね。

写真の印刷は素晴らしくいいのですが、
通常の普通紙にワープロの印刷等ではさっぱりで
慌ててPX-1004を購入しました。
今、机の横には2台並んで、狭くて狭くてすごい事になっています。
写真の印刷は沢山しましたが、インクは減りませんね。
まあ、高いインクですので長持ちして欲しいです。

黒インクの切り替えはしないようにしないと
3回も切り替えをしたら無くなるではのではないでしょうか。
と思えるほど減ります。
今はしないことにしています。
切り替えなしで使えたらいいのにねぇ。

早く届くように願っております。

書込番号:17067633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/08 00:15(1年以上前)

結構前にも書かせて頂きましたが、次の機種は出ないのでしょうか...

PM-4000PXがどうしようもなくなった(プラテンゴムが痛んだけれど修理もきかない)ので、買い換えしたいのですが、あまりにも値上がりましたし、納期も長いとのことですので。

大手カメラのカメラメインの量販店に行っても、印刷サンプルもないという始末でした。

PM-4000PXからの買い換えに適した機種、他には...
(7Vは、インクが変則的なのが気になりますし、4000PXからだと、派手に感じそうな気がしていますが、誤解でしょうか。)

書込番号:17164116

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/02/08 01:27(1年以上前)

4000PX、良かったですよね。
メーカー修理不能の為、
泣く泣く仕方なしに、
5Vに行きました。

インク容量が多いので、
4000PXより長持ちしますが、
価格もそれなりになります。

メーカー責任として、
4000PXの後継機種候補の
5Vの在庫切れは、
いただけませんね。

書込番号:17164334

ナイスクチコミ!1


c.c.rさん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/10 19:58(1年以上前)

私も後継機を心待ちにしています。

PX-5Vは良いプリンターだと思いますが、発売後3年近く経っており、長く使う事を考えれば、今から買う気は全くありません。とにかく後継機に期待です。

今年中に出ると嬉しいのですが果たして…。


書込番号:17174896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/11 00:36(1年以上前)

1641091さん

5Vに行かれたのですね。地味ですし、光沢系の紙は不得手ですが、4000PXの画は気に入っております。拙宅の4000PXは、まだ(プラテンゴムがひっつきにくい)紙を選べば何とか使えるので、ごまかして使っておりますが、早晩ダメになりそうです。ダメになったら、コンテスト出品用印刷(写真からして下手の横好きですが)とかもできなくなってしまいます...

c.c.rさん

同感です。過去の例から想像すると、発売後3年たったのを、納期半年待ちでは買えないです。次を期待して、待っているのですが...

書込番号:17176156

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2002件Goodアンサー獲得:56件

2014/02/11 04:48(1年以上前)

私も店頭でPX-5V・7Vがすぐに買えるなら、買い替えたんですがほとんど受注生産ですよね。
注文して納期に何カ月も掛かって、その間に新製品が発売されたらシャレにならない…。

今回はエプソンにお願いしてPX-G5000をサポート期間外ながら修理していただき、
本日、代引きにて到着予定です。

顔料機は印刷速度は遅いですが、人にあげたりする写真の印刷には染料機は使えません。
キヤノンのPROシリーズは店頭で持ち上げてみて、「これじゃ一人で設置出来ん!」と思いました。

書込番号:17176487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング