『ファームウェア Ver AS25E3』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

PX-5V

8色の「K3インク」を採用し、最小インクサイズ2plを実現したA3ノビ対応の顔料インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

PX-5VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • PX-5Vの価格比較
  • PX-5Vのスペック・仕様
  • PX-5Vの純正オプション
  • PX-5Vのレビュー
  • PX-5Vのクチコミ
  • PX-5Vの画像・動画
  • PX-5Vのピックアップリスト
  • PX-5Vのオークション

『ファームウェア Ver AS25E3』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-5V」のクチコミ掲示板に
PX-5Vを新規書き込みPX-5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver AS25E3

2014/04/23 23:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5V

ファームウェアが更新されています。

参考です。

2014年4月23日

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/15083.htm

信頼性向上。

書込番号:17443696

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2014/04/24 09:41(1年以上前)

「ICOPY」ソフトで画面コピーしたもの

PX-S740でPX-5Vのステータス情報を印刷後GT-X970でコピー

 ・貴重な情報、ありがとうございました。

 ・早速インストールしました。

 ・PM-4000PX後継機として、PX-5V(写真用)と、PX-S740(一般印刷用)の両機を
  今年の2月と4月に購入後、まだ日が浅く、
  初めての経験なので、PX-5Vの、インストールしたあとの、FWの現在の版数の確認に、
  少々まごつきました。

 ・ありがとうございました。

書込番号:17444637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2014/04/24 10:03(1年以上前)

 すみません。画像説明文を修正します。

  ●左の写真:「ICOPY」ソフトで画面コピーしたもの

   修正⇒・「ICOPY」ソフトで画面コピーしたものを、PX-S740で印刷して、
       これを見ながら次のPX-5Vのステータス確認作業に着手しました。

  ●右の写真:PX-S740でPX-5Vのステータス情報を印刷後GT-X970でコピー

   修正⇒・PX-5VにA4普通紙をセットして、ステータス情報をPX-5Vに印刷しました。

      ・文字が薄いです。この薄い文字の印刷用紙をGT-X970で読取り、
       Adobe Photoshop_CS6で、FWの版数の文字の下に、赤線を引いたものです。

     *・PX-5Vは写真用紙ではなく、普通紙 A4に印刷するとなぜか、文字の色が薄いです? 
      ・PX-5Vは、写真用印刷機だから仕方がないですかねえ、、
      ・普通紙はPX-S740の方で普通は印刷するようにしています。
      ・インクカートリッジのコスト(今後12年間で(PM4000PX相当なら)430本印刷する?ことを)
       考えても、その方が良さそうです。

   すみません。

書込番号:17444682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/24 19:57(1年以上前)

情報有り難う御座いました。
早速インストールしました。

このプリンターは写真には本当に良いのですが
ワープロ文書などはさっぱりです。
写真以外には向いていないような・・・

写真以外は慌てて購入したPX−1004でやっています。

ほんと写真には満足しています。  インクの持ちは良いけど高い!

書込番号:17445908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件 PX-5Vの満足度4

2014/04/24 22:26(1年以上前)

皆さん こんにちは。

ご存知かもしれませんが、この製品は最新ファームウェアより前に、過去2回ファームウェアが公開されていました。
※ 昨日まではリンク先があったのですが、現在はないです。

レビューにも記載したのですが、2011年発売なので、後継機は気になりますね。
もし仮に出るのなら、個人的には同じインクカートリッジを採用してくれると有難いです。
家族が併用しているCANONのPIXUS Pro9000 Mark II のBCI-7E系は、その当時のプリンタが手元にあるので、まとめ買いしても重宝しています。 

書込番号:17446467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-5V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらもインク生産終了。 5 2021/12/03 15:42:51
前面の給紙エラー発生 2 2019/01/14 13:24:57
半切印刷を簡単にする方法を教えて下さい 6 2016/08/28 4:33:49
インク詰まり連発 4 2015/06/15 1:01:16
印刷位置 9 2014/12/20 23:01:41
旧製品か新製品か、迷う 10 2014/10/29 21:56:18
インク漏れによる故障の予兆 4 2015/01/28 12:02:27
SC-PX5VU 7 2014/09/03 21:36:15
液晶の乱れとプリントのスジ 故障でしょうか? 9 2014/09/09 17:39:12
前面手差しで用紙端の印刷がぶれる 2 2014/08/15 6:45:15

「EPSON > PX-5V」のクチコミを見る(全 541件)

この製品の最安価格を見る

PX-5V
EPSON

PX-5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

PX-5Vをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング