『USBポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-MR150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MR150の価格比較
  • MZK-MR150のスペック・仕様
  • MZK-MR150のレビュー
  • MZK-MR150のクチコミ
  • MZK-MR150の画像・動画
  • MZK-MR150のピックアップリスト
  • MZK-MR150のオークション

MZK-MR150PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • MZK-MR150の価格比較
  • MZK-MR150のスペック・仕様
  • MZK-MR150のレビュー
  • MZK-MR150のクチコミ
  • MZK-MR150の画像・動画
  • MZK-MR150のピックアップリスト
  • MZK-MR150のオークション

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MR150」のクチコミ掲示板に
MZK-MR150を新規書き込みMZK-MR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートについて

2013/03/12 23:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MR150

スレ主 つるーさん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方にお聞きしたいと思います。

本機器をネットで購入し、本日実物を初めて見たため、判断に苦しんでいます。
この機器のUSBポートですが、ぐらぐらと遊びがあるものなのでしょうか?
L-02Cを挿してみたのですが、頭が前後左右に5mm程度動かせます。
ちょっとわかりにくいですが、画像を添付しました。

やっぱり初期不良でしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15884718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/13 01:46(1年以上前)

そんなもんだと思うy
使用は出来ているんですね。
もし、認識しないとか、見失って接続が途切れるようであれば不良ですが。

書込番号:15885252

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/13 04:42(1年以上前)

商品の天板が湾曲してますのでそうなるでしょうね。

書込番号:15885437

ナイスクチコミ!0


スレ主 つるーさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 07:23(1年以上前)

パーシモン1wさん
越後犬さん

ご回答ありがとうございます。

すいません、私の書き方が悪かったようです。

中のUSBポートの基板がグラグラと動くのですよ。
内部で基板の固定が外れているようにも思われますので。。。

一応通電はできるのですが(SIMカードがまだ手元にないもので動作確認までできていません)、
なんか納得いかないので質問させていただいております。

書込番号:15885619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/13 16:15(1年以上前)

>中のUSBポートの基板がグラグラと動くのですよ。
>内部で基板の固定が外れているようにも思われますので。。。
外れているのではなく、元よりそんなもんかと。
ケーブと基盤との隙間をどれだけ少なく出来るか、です。
グラグラしないほど=隙間が少ない=生産の精度を求められる=コストと技術力がかかる。

交換してもらえば、中にはアタリでぐらつかないモノもあるかとは思いますがね。中には・・・
後は、分解してクッションをかませるか。

書込番号:15887087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つるーさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 07:04(1年以上前)

パーシモン1wさん
ご返答ありがとうございます。

そうですか、そういうものなんでしょうかね。
今まで私が手にしたUSBポートある機器では、USBの基板なんてものはケースに固定されているものでしたし、こんなものは初めてでした。
なので同じものを持ってらっしゃる方々の意見が聞ければと思った次第です。

まぁ高いものでもありませんし、もう一個買って同じならあきらめてもいいかもしれません。

ちなみに、PLANEXにも問い合わせていますが、まだ返事がありませんね。

書込番号:15893691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MR150
PLANEX

MZK-MR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

MZK-MR150をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング