『富士通エアコンAS-E40R-W 2006年式』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R28A-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R28A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのオークション

Rシリーズ AS-R28A-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • Rシリーズ AS-R28A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R28A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R28A-Wのオークション


「Rシリーズ AS-R28A-W」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R28A-Wを新規書き込みRシリーズ AS-R28A-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通エアコンAS-E40R-W 2006年式

2018/08/05 18:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28A-W

クチコミ投稿数:3件

長年放置していたエアコンも使わずじまいで壊れてしまいました。使用したのは8年前に量販店で購入してから、設置した年のみ、今年はさすがに暑さに勝てなくて
スイッチON、……?動いてるけど、
冷気が出ない?エラー点滅表示を確認し、難解な点滅状態。
2回点滅どころか8回ですらない。同じ間隔で点滅が続いている。
室内外を点検清掃しましたところ、異常点滅2回表示?
間隔が曖昧なので解りにくい。、ピー音や英語表記なら解りやすいけど、たぶん2回だろうと決めつけました。
富士通に問い合わせしたところ、やはり部品はありませんね。ですが、在庫は無くても、基盤とか主要部品をメーカーに送って修理することも出来ない富士通側、アフターサービス悪すぎだろう。

書込番号:22010549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2018/08/05 19:15(1年以上前)

2006年式…12年前モデルですか。
流石に保管期間は過ぎて居ますよね。
メーカー送りで修理ですが、恐らく個人がバラしての対応は確実に不可能かと思います。
修理が可能としても結構高価ですよ。
実売や特価価格では無く標準価格で割り出される様ですからね。
仕方がないですね。
サービスに来てもらい判断後の対応が普通ですから。
来てもらうだけで、手数料発生する様です。
買い替えが一番の近道だと思います。

書込番号:22010610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/05 20:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
故障原因を調べない等々、メーカー側の対応としては最悪でした。(富士通エアコン技術スタッフと電話でやり取り)
基盤を取り外し送りつけようかと考え外しました。故障箇所はわかりましたので、修理は可能です。
ですが、対応が腹が立ちますね、可能性を探究しない技術、後だしの製造メーカーだけに、売ったら販売店、業者任せ、メーカーは売るだけと認めた回答でした。
私自身、もう、二度と富士通製品は購入しません。
最悪、名前だけは日本製、物は中国製だけに壊れやすい。と言う事実だけが残りました。

書込番号:22010779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/06 10:45(1年以上前)

他のメーカーで 部品供給期限以降に 以下のような修理対応している会社を知りません。
もし 知っているなら書き込んだら?

10年前の電化製品が修理できなくも サービスが悪いとは思いません。 販売店が 修理保証しているのなら 販売店とやり取りすべきじゃないでしょうか?



>富士通に問い合わせしたところ、やはり部品はありませんね。ですが、在庫は無くても、基盤とか主要部品をメーカーに送って修理することも出来ない富士通側、アフターサービス悪すぎだろう。

書込番号:22011951

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R28A-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R28A-W
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R28A-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

Rシリーズ AS-R28A-Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング