『発売日に品薄になるかも?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『発売日に品薄になるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

発売日に品薄になるかも?

2011/03/09 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

フジX100が5日に発売されましたが注文が多すぎて生産が追いつかないとか、このHX100Vも其の様な事になる可能性もありますね、私は既に注文してありますがさてどうなるか?

書込番号:12763092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/09 18:56(1年以上前)

わたしの予想ですが、あまりならないと思いますが・・・

書込番号:12764277

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/09 18:56(1年以上前)

早く欲しい方は予約するか、価格コムのお店で注文するか、最近のソニーの製品は価格下落が早いので一巡してから購入するのも一考ですね。
私はHX9Vをじっくり時間をかけて購入することにしています。なぜならHX5Vを昨年の4月に購入したときは値切って32000円でした。それから下がる下がる今では16000円。二度と同じ目に会いたくありません。

書込番号:12764280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/09 19:55(1年以上前)

それまでに撮った事を思うと、価格差なんて“屁”でしょう。
今から1億出しても、そのシーンは撮れませんよ。
ちなみに私も、32,000円で購入です。

フジX100みたいな特殊なカメラと比較は出来ないでしょう。
品薄だとしても、用意してない方でしょうね。

書込番号:12764515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/09 21:10(1年以上前)

>わたしの予想ですが
需要予測をされたのですね。

書込番号:12764854

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/03/09 21:44(1年以上前)

ひろジャさん貴方は発売後人気が出ると思っているのですか?それとも人気が出ないと思っているのですか、貴方の書き方ではどちらか分かりません、文章の書き方も考えて書いて下さい、(私も文章を書くのは人に言う程得意ではありませんが)私は早く欲しいから注文しました、今の値段より5,000円も下がるのは半年以上先だと思っています、予想より早くそれ以上下がっても後悔しません、6月に旅行に持って行きますので、勿論私は価格コムのお店で買いました、値段は今の最安値より10円くらい高い価格で注文しました。

書込番号:12765033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/09 21:46(1年以上前)

SONY製のデジカメでも、機種によって傾向は大きく異なります。
DSC-HX1 の価格変動履歴が参考になるとおもいます。
http://kakaku.com/item/K0000027421/pricehistory/
→「2年」をクリックで。

書込番号:12765049

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/03/09 22:37(1年以上前)

HX1を参考にすると41,000円くらいから39,000円くらいまで下がるのに6ヶ月くらいかかっています、だとすると今の価格コムの最安値から2,000円くらい下がるのは今年の10月くらいになる感じですね。

書込番号:12765386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 08:27(1年以上前)

> それまでに撮った事を思うと、価格差なんて“屁”でしょう。
今から1億出しても、そのシーンは撮れませんよ。

カメラを一台も持っていないなら その通りだけど、 kumasanyo さんの場合はHX5Vをお持ちなのだから、お気持ちはよく理解できます。
HX5Vは発売後半年で7〜8000円は違うようですから、仰る通り一考の価値ありですね。

私は、金額よりも初期ロッドは敬遠したいって考えているので、HX1を相棒にここでの評価等を見てジックリ考えます。
待ちに待った機種だけに、何れは購入するつもりですが。
HX100Vも生産が追いつかないくらいのヒット商品になって欲しいですね。

書込番号:12774122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 11:59(1年以上前)

因みにフジX100も生産が追いつかないということにして、
実は初期不良にてんてこ舞いという情報もあります。

書込番号:12774544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/12 13:05(1年以上前)

何が言いたいんだ?

書込番号:12774691

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/03/12 13:13(1年以上前)

フジX100はかなりの初期不良が有って生産がストップしていますね。パナソニックのFZ100も発売当初は初期不良でしばらく商品が品薄になりましたがこのHX100Vはソニーだから初期不良は無いでしょうし私は性能も期待しているので発売前に予約注文しました!発表後から結構値段が下がっているので半年しても今現在の値段よりあまり下がらないでしょう!

書込番号:12774712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 18:29(1年以上前)

 デジやん さん 
kumasanyoさんの考えにとっても共感できるって言いたかっただけなんです。
お気に障ったなら謝罪致します。<(_ _)>

 sinnjyou さん
予約していらっしゃる方に不安を煽るような事を言ってすみません。
以前、初期不良にあたり、嫌な思いをしたのがトラウマになっているもので・・

けれど私もWX1、HX1、TX9、と続けざまにソニー商品を買っていますが、ソニーでは一度も初期不良にあたった事はありません。
おそらく何れはHX100Vも購入すると思います。其の時はお仲間に入れて下さいね。

よろしければ、購入後のレビューなど楽しみにしています。他力本願で申し訳有りません。

書込番号:12775477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/12 18:39(1年以上前)

>予約していらっしゃる方に不安を煽るような事を言ってすみません。

こっちの事だよ。
不安あおる意味が見えなかったのでね。

書込番号:12775500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 20:19(1年以上前)

了解しました。
確かに言葉が過ぎました。お詫びいたします。

書込番号:12775762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/03/14 13:24(1年以上前)

Sony HX100V, night video, Handheld Twilight mode
http://www.youtube.com/watch?v=wSSb9Cj3Jo4
期待どうりのカメラのようですね。

書込番号:12780772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング