『税込み38,400円!…でも、発売延期の可能性が。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『税込み38,400円!…でも、発売延期の可能性が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:6件

東京カメラで税込み38,400円です。
今のところ、通販だとここが最安値みたいですね。
http://tokyo-camera.com/A-02.html

関東だと送料を入れても38,900円なので、現在の価格.comの最安値よりも3000円以上安いです。
ライバル機となるHS20EXRもお買い得価格で、2GBのSDカード付きで37,000円です。

あと、お店の人に確認してもらったところ、震災の影響で4月8日に予定通り発売できない可能性が高いみたいです。

書込番号:12837041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/03/29 21:31(1年以上前)

東京カメラさんのソニーのデジカメは激安ですね。

私もこちらでα33ダブルズームキットを購入しました。

価格.comには登録されていないので隠れた激安店ですね。

書込番号:12837068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/29 21:32(1年以上前)

別の用事でソニーに電話した時に、それとなく聞いてみたら
非常に歯切れの悪い物言いで、恐らく延期になると予想してます。

過去のソニスタの販売状況を考えると、発売まで2週間切ってるのに未だ予約できないのは
ちょっとおかしいので、恐らく延期になりそうですね・・・

書込番号:12837076

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/29 21:40(1年以上前)

安価ですね。
私はカメラのキタムラで、\42,300で予約していますが、発売日前に3万円台になるとは、予想できませんでした。

価格差は、自宅付近のお店で受け取れる事でしょうか。
東京カメラまで、1日掛けて出かけるとなると、差額以上の労力が必要です。
(通販と、店頭販売とは、気分も違いますし…。)

発売予定日が延びるのは、仕方が無いですね。

書込番号:12837121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/29 21:47(1年以上前)

地震の影響かもしれませんね。でも仕方ないことだと思います。でも38,400円は安いですね。

書込番号:12837163

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:48件

2011/03/29 22:05(1年以上前)

こんなショップがあるんですね。
紹介ありがとうございます。
色々お安いかんじですね。

書込番号:12837269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/29 22:42(1年以上前)

4%で3年までの延長保証もあるのですね。おそるべし!
すごい情報ありがとうございました。
http://tokyo-camera.com/tuhan_kiyaku.html
※「延長保証」 弊社の延長保証は現在のところ、ソニー製品対象のみのご安心パスポート制度です。
メーカー保証を含む計3年の保証ですが、保証内容は上記に準じます。
カメラやレンズ・アクセサリー等メーカー保証書のある商品が対象です。
対象商品のお買い上げ金額3万円以上の4% (例50000円の商品×4%=2000円) 

書込番号:12837481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/30 10:55(1年以上前)

昨年末にこちらでパナのFZ38を購入しました。
安かったのでいいのですが、HX100Vが発表されていたら、待っていてもよかったかも?

書込番号:12838913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/01 02:27(1年以上前)

予約をしようと、東京カメラに行きましたが,HX100Vは削除されておりますね。残念です。。

書込番号:12845514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/01 12:48(1年以上前)

発売延期の可能性が高いと書きましたが、先ほどお店から連絡があり、入荷が確定したとの事です。

どうやら予定通り4月8日に発売されるみたいですが、初回入荷数は少なくなるそうです。


>イツモダメオさん
僕が書き込んだ翌日に削除されちゃったみたいですね。
数量限定ではなかった様ですが、注文が殺到してしまったのでしょうか…

書込番号:12846480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/01 23:13(1年以上前)

Webフォームからの予約ではなく、「shopping@tokyo-camera.com」へメールでお願いする仕組みでした。

ダメモトで下記の内容をメールしてみてはいかがでしょうか?

タイトル:ソニー サイバーショット DSC-HX100Vの予約をお願いしたいのですが‏

内容  38,400円を予約したい + 連絡先などの情報

書込番号:12848369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 00:07(1年以上前)

私は、はじめアマゾンで予約していましたが、東京カメラさんの方がお安いとこちらで知り、
メールで注文しました。4月7日入荷というお知らせをいただいていますよ。

書込番号:12848589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/02 01:08(1年以上前)

ヒローhiro2さん、にっし〜〜さん、情報有難うございます。いまメールで申し込みいたしましたが、どうゆう返事が帰ってくるのか、楽しみです。

書込番号:12848795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/02 12:18(1年以上前)

東京カメラさんから、わざわざ電話がありました。
「どうしても、お急ぎなら、8日発送します。」

特別に急ぐこともないので、2回目の入荷でよろしいです。と返事。

東京カメラさんのファンになりました。

書込番号:12849926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/02 14:14(1年以上前)

イツモダメオさん 
おめでとうございます。
よかったですねぇ。

書込番号:12850249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/04/07 18:30(1年以上前)

当機種
当機種

ヒロ-hiro2さん情報ありがとうございました。
本日無事東京カメラで購入出来ました、ちょっと使った感じはなかなか「良い」感じです、操作ダイヤルのレスポンス、シャッター切った後の処理時間は「チョットモッサリ」してますが・・・(Team8GBクラス10使用時)
出てくる画像は等倍比較して見たらちょっと引いちゃいますが、10Mとか5Mにリサイズしてみれば「おお良いですね」と言った感じ、HX1で気になっていたパープルフリンジも本機では少ない様です。
圧巻はビデオ!再生の都合で60i撮影してパナディーガで再生してみて「あらら綺麗」もっとも昼間の試し撮りなので夜間、低照度の撮影ではどうなるか未だ未確認ですが・・・。

いずれにしろ購入価格¥38,400円はお安いと思います・ハイ。

書込番号:12870073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/04/07 18:54(1年以上前)

オカスバさん、投稿ありがとうございます。1枚目の画像が気に入りました。
私も、本日東京カメラさんから、佐川急便の代引で発送した、との連絡が入りました。
明日が楽しみです。
それに動画が綺麗とのこと、ビクターのHM570との比較も楽しみです。

書込番号:12870164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/04/07 19:34(1年以上前)

当機種

日が暮れたのでオマケです。

”手持ち夜景”で撮ってみました「合成技術が大変良くなっております!」吃驚!・ビックリ!テキトーに撮ったのに「まともな一枚の画像になってる!」

う〜んスゴイ!凄い。

書込番号:12870315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/08 01:01(1年以上前)

みなさん、ご購入おめでとうございます! 私も予約しておいたカメラのキタムラから7日の夕方に届いたとの連絡がありましたので8日に取りに行ってきたす。^^ ちなみにそちらの店で予約してたのは私一人でした…^^; ですので取り寄せ台数は1台だけだそうです。(在庫は持たないみたいですね) それにしても東京カメラは安いですねぇ〜♪

書込番号:12871739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング