『価格情報など』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『価格情報など』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報など

2011/04/10 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:27件

HX1ユーザーですが、30倍ズーム・動画60P等につられ買い替え検討中です。

発売日に奈良のミドリ電化で交渉すると39,800円でした。

量販店では、安いのではないでしょうか。

ただ、震災の影響で現在ミドリには全店で入荷がないとのこと。
(店員さんは、2週間ほどで正常に戻る予測をされてました)

とりあえず、保留にして帰ってきましたが、物欲スイッチを押してしまいそうです。

皆さんの参考になるかどうか、分かりませんが‥‥。

また、皆さんの特価情報があれば、教えていただけると幸いです。

書込番号:12879314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/10 04:02(1年以上前)

「東京カメラ」さんで税込み38,400円でした。
当初、初回分は終了で次回分が入荷次第連絡いただける、という事でしたが
初回分に空きが出た、という事で4/8に届きました。
送料500円と合わせて、38,900円で購入です。

書込番号:12879678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/10 14:28(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=5SXQk-wimL4&feature=related

動画 Sony DSC HX 100V music video full HD  ギターバンド 音質もいいね〜

書込番号:12880944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/10 21:15(1年以上前)

製造が遅れているのか、価格コム取扱店に商品が廻ってないようですね?

書込番号:12882270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/04/11 02:10(1年以上前)

レスありがとうございます。

後だしで恐縮ですが、東京カメラさんの情報は、拝読しておりました。
東京カメラさんでも現在在庫が無いようですし、出来れば実店舗で買えればと思っています。

ちなっ亭さんのレビューを拝見すると、ヤマダ電機LABIにて\41,800(ポイント10%)で購入されたようですので、交渉材料にさせていただきたいと思います。

ただ、購入前に実際に手にとってみたいのですが、なかなか展示無いですねー。

書込番号:12883447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/04/17 19:07(1年以上前)

皆さんの作例を拝見しつつ、値段の話で恐縮です。

とりあえず、ミドリ電化で発注しました。

まず、ヤマダ電機で交渉。
店員さんにLABIの価格を出すと対抗心からか、すぐに41,800円の11%ポイントでOKとのこと。(入荷時期は未定)

それを元にミドリ電化へ。
ヤマダの値段を提示し、発注。
値段は、入荷後に決定する予定です。

入学式やお花見のイベントに間に合わなかったので、HX1の買取値段が下がらないことを願いつつ、しばらく待つ事にします。

書込番号:12907165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/23 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

17日に発注し、22日に入荷の連絡をもらったので、本日行ってきました。
ヤマダの値段に対抗してくれるものと思い込んでいたのですが、結果は38,000円(1%ポイント)。
他の店で発注をしておらず、これ以上待つのも嫌だったので決めてしまいました。
地方とはいえ、もう少し頑張れるかと思ったのですが。

残念ながら、HX1の買取金額(キタムラ)が数日前から下がってしまい、10,000円でした。

実物を見ずの購入ですが、いざ開封し手に持ってみると一回り大きい。
手が小さめだと少し手に余るかもしれません。

嫁さん(たまに使う)に内緒で買ったので、すぐばれそうです。(バレバレ?)
形が、撫で肩になったぐらいと思ってたのですがね。

買取前に急いで撮った写真(汚いです)ですが、添付しときます。

誰も見てないかもしれませんが、御報告いたします。

書込番号:12930079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度3

2011/04/24 21:39(1年以上前)

とりあえず価格.comに登録されている店舗の方々、売るモノがいつ入ってくるかもわからないのに
価格の更新合戦はヤメてくださいな。

書込番号:12933546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング