『入荷し始めたようですね』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『入荷し始めたようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

入荷し始めたようですね

2011/04/16 13:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

東京カメラにて仮予約をしてましたが、本日入荷日の連絡がありました
19日に入荷予定だそうです。
買われる方は東京カメラさんが早いようですよ

うれしくなり、お知らせでした

書込番号:12902292

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/16 14:05(1年以上前)

お店のホームページには、まだ載ってないようですね?

書込番号:12902360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/16 14:35(1年以上前)

電池部品が足らないのかな?
それとも自動車のようにマイコンかな〜
ソニーの工場は東北は電池だけのようだが....

書込番号:12902448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/16 15:57(1年以上前)

電池だけですかね・・・
いろいろな材料に影響してるのでは?
例えばEVF作るにしてもガラスとかいるし・・・

書込番号:12902637

ナイスクチコミ!1


weingutさん
クチコミ投稿数:14件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/04/16 16:15(1年以上前)

先ほど 東京カメラさんから連絡がありました。
価格は¥38,400。 4/19(火)発送。
注文しました。 待ちどうしいですな。 

書込番号:12902686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/16 17:42(1年以上前)

 いったいどれくらい出回ったのか自分が予約している店は連絡がきません。
キャンセル不可の店にお願いしてしまったので、ソニスタで注文を
することができずになくなくこのチャンスを逃しました。
 
 SONY HPで3/22リリースの再開状況を見ると製造していると思われる
東海テック 幸田サイトは部品の調達状況によって稼働とのこと。
きっとバッテリーだけでなくいろいろと絡んでいる可能性がありますね。

 実際の生産工場はわかりませんが、HPで見たなかでの推測で考えると、
 4/6リリースの情報に電池を製造しているエナジーデバイス(株)は、
二次電池電極を作っている多賀城事業所がソニーケミカル&インフォメーションデバイス(株)
と同一箇所にあって、そこは設備清掃、損傷調査中となっており、
もしNP-FH50の二次電池の電極の部品が多賀城であれば、幸田サイトでの
バッテリー生産が本格稼働することができずに、供給が
現需要に追いつくまでの見通しはたたない感じですね。現にFH50の単品も
欠品が多く見られますし…。

 ホント待ち遠しいです。しかし今の国内全体の状況を考えると、これくらいは
我慢しなくてはならないですね。

書込番号:12902947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/16 21:23(1年以上前)

そうですね、いろんなトコ(材料関係)で生産が止まってるようです
詳しくはお口にチャックのようですが・・・(笑)
しかし、皆さんの作例を拝見すると本機での撮影が楽しみですね1

書込番号:12903731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/16 21:45(1年以上前)


初めまして♪

僕もここで『東京カメラ』sanのことを知り、
先週注文して今日、19日に入荷すると連絡頂きました。

注文の際に値段が変わるかも・・・と言われましたが、
変わらず38400円でした。

池袋のLABI総本店は
48800円でポイント15%(実質は41800円?)
ビックカメラは
同額でポイント10%だったので
断然お得でした!
ありがとうございました♪

書込番号:12903848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/16 22:02(1年以上前)

ですよね〜、自分も前書き込みを見て38400を見てびっくりでした。ずば抜けて安いですもんね!

書込番号:12903942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/17 03:56(1年以上前)

ソニーグループでは被災した地域の従業員全員の生存が確認されたものの、光学ディスクのコーティング材、タッチパネルなどを生産している「ソニーケミカル&インフォメーションデバイス」やCDやDVDといった光ディスクを製造している「ソニーDADCジャパン」などの一部事業所では生産を停止している。
 
また、直接的に地震による被害はないが、計画停電の影響や原材料や部品の調達状況の悪化により、ビデオカメラやデジタルカメラ、携帯電話などを製造している「ソニーイーエムシーエス」やマイクやヘッドフォンを製造している「ソニー・太陽」など一時的に生産を見合わせている事業所も発生している。
 
ただ、震災発生以後、生産活動を停止していた事業所の中では、断続的に生産を再開したところもあり、徐々に復旧が進んできているようだ。

書込番号:12904917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング