『入荷情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷情報

2011/05/02 14:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。なかなか在庫がなかったHX100Vですけど、今、ケーズデンキから入荷の電話がありました。4月22日に予約したので案外早ったですね。なので皆さんの地域でも、そろそろ流通し始めているのではないでしょうか?ちなみに、こちらは札幌のケーズで価格は39800円でした。

書込番号:12961750

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/05/02 16:47(1年以上前)

ゴラン高原さん、初めまして。入手おめでとうございます。
こちらはお店から連絡すら来ません。田舎なので周りの店にも
実物を見かけません。ケーズデンキはソニーとの独自のルートが
あるんでしょうか?ところどころにケーズで見た…的な書き込みを
見かけますので、お店の選択はよかったのかもしれませんね。
4月当初に予約したのですがいつまでも連絡が来ないので
お店の選択を誤ってしまった感が強いです。

書込番号:12962184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/02 18:25(1年以上前)

はじめまして、じゃびろうさん。返信ありがとうございます。1ヶ月ぐらいかかるかも?と言われていたので、本当にラッキーです。ケーズデンキ、意外と盲点だったかも?ですね。じゃびろうさんも早くゲット出来るといいですね!

書込番号:12962486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/02 19:34(1年以上前)

ゴラン高原さん、レスありがとうございます。
今度は使用リポートでお会いできることを楽しみに、
一日も早く来ることを願いつつ。

 ありがとうございました。

書込番号:12962712

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 20:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
価格コムの取扱店では、「在庫あり」のお店は無いようですね。

書込番号:12962928

ナイスクチコミ!2


砂漠狐さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/02 21:34(1年以上前)

自分は、4/25にキタムラのネットショップで発注して、4/29に入荷の連絡もらい購入しました。
5/3頃入荷予定だったので、普通に流通してるんだなぁと思ってましたが、そうでもないみたいですね。
運がよかったのか、それとも訳有り品?

書込番号:12963186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/02 22:56(1年以上前)

えっ?!・・・・\(^◇^)/
考え直しを考え直したいかな!?と思ったりもしたりするかもしれません!
貴重な情報ありがとうございました。
再度、候補に復活の可能性出てきましたです!

書込番号:12963619

ナイスクチコミ!2


momo-.-さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/02 23:47(1年以上前)

初めまして 皆さんの入荷情報で、最初はイロイロ悩み、初めはアマゾンで予約をしていました。でも皆さんもご存知のとおりで、キャンセルされてしまい。 その次にジャパネットタカタで購入可能になったのですが・・・価格に不満がありそれもキャンセルして、4/14にキタムラに予約を入れてからは二日に一回は入荷情報を聞く事をしていました。 一週間ぐらい経ち、3回目の入荷情報を聞くために電話をしたときに、店員さんも私のことがめんどくさくなったのか、入荷はまだですって言っておきながら、ほかの店舗には在庫が少しあると、教えてくれました。そこからはローラー作戦で、行ける範囲のキタムラに電話で在庫確認をしたところ、2店舗に在庫確認が取れました。最初の店舗はかなり距離があったので、一応ローラー継続していたら、家から10キロぐらいのところにあったので、ネット予約を取り消して早速購入になりました。下取りありで38900円でしたよ。まだ購入できない方も、一度店舗に聞いてみたらどうですか?

書込番号:12963844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/04 13:44(1年以上前)

私も4/24に福岡市内のキタムラで購入しました。
当時の価格コムよりも安いとか書いてあり、42100円でした。下取りで3000円下がるようですが、フォトブックとかスタジオマリオとかの1万円ぐらいのクーポンがもらえたので、満足しています。
ただ、福岡市内でも家電量販店では展示すらありません。1次在庫があるところにしかないのでしょうか。

書込番号:12969342

ナイスクチコミ!0


もにぃさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/05/04 21:31(1年以上前)

5月4日、今日入荷しました!!ってキタムラから電話があった。
早速、スッゲー喜んでキタムラに行ったらFinePix X100のパーツ???
みたいなの出された・・・・。汗
4月16日にに予約してようやく届いたと思ったらこんなパーツ取り寄せてたのかねぇ?
あまりにもショックでなにも言わず帰ってきました・・・。
もっと遅くに予約してる人が手に入れてるのに・・・。
それも途中で一回どんな状況か聞きに行ったのに。
あまりにもショックだったので愚痴りました。
すいません。

書込番号:12970986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/05/07 22:07(1年以上前)

価格が急に上昇しましたね〜
だけど在庫ありと記載されません。
どうなってるのでしょう?

書込番号:12983652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/08 01:25(1年以上前)


「EC-JOY!」、「デジタル家電通販いーでじ」は購入できますね。

「EC-JOY!」 ¥44,712 / 発送目安 お取り寄せ
「いーでじ」\44,800 / 発送目安: 3週間



うーん。。。

書込番号:12984583

ナイスクチコミ!2


revelynさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/08 19:39(1年以上前)

ゴラン高原 さん

こんにちは
39,800円でのGetですか・・・よかったですね。
きっと一次出荷の最後の品かもですね。
関西地区ではまったく姿を見ないようです。
人気は「ウナギ昇り」価格は「鯉のぼり」高値安定なのでしょうかね?
それにしてもSONYさんは製品製作されているのでしょうか?
まさか、個人情報流出の保証金稼ぎで卸価格吊上げではないのでしょうね。
どなたか安い価格で在庫ありのShop教えてくださいませ。


書込番号:12987284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/08 20:08(1年以上前)

「アメリカAmazonで買う」ことができませんでした。HX100V。
↓こっちはできたのですが。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000225417/SortID=12955582/

書込番号:12987383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 21:37(1年以上前)

私も個人的に購入を考えている者の一人ですが…
sonyに直接問い合わせたところ、震災の影響は多少なりともあるものの製造はストップしておらず、製品の生産は続けているとの事でした。ただ、この商品は人気商品で受注が多く需要に対し供給が追いつかないとの事でした。今後どの店から優先で入荷するという事もないそうです。あと、実際に各販売店に商品の提供が遅れている事の連絡もまだされておらず、販売店が混乱しているようだとのことも言っていました。
この内容が真実であるかどうかは分かりませんが、ご参考になればと思い情報提供しています。
一日も早く購入できる日が来る事を願いつつ…

書込番号:12987783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/05/09 20:30(1年以上前)

ぼちぼち出荷されているようですが台数が少ない為、なかなか購入難しいですね。

ことごとく在庫がない中、私はダメもとで福岡のキタムラ天神店に問い合わせ購入できる運びとなりました。



本日午前中に問合せしたところ、『在庫はないがメーカーにお願いしてできるだけ早く1台回してもらうよう頑張ります』との返事。

昼過ぎに『12日に入荷可能になりました』と返事をいただきました。この時点でもよかったと思っていたら・・・

更に数時間後に連絡があり
『他店舗で在庫がありましたので早ければ10日、遅くても11日に受け取りできます。
11日到着だと12日とあまり差がなくますが、すいません』と言われました。


キタムラを利用するのは去年に続き2回目で前回はハンディカムの購入で、価格で満足していたのですが、今回は何よりこちらが探し回っているのを察して、店員さんが全力で在庫確保に
動いてくれたところが素晴らしかったです。

ネットでは在庫が見つからず、他の量販店に電話をかけまくっても、ことごとく在庫がない。。入荷未定の連続でしたので・・。

ついでにハンディカムの買い増しもキタムラでお願いすることにしました。

書込番号:12990849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 12:38(1年以上前)

入手できましたので、報告します。

4月20日に地元の家電量販店にて予約し、
GW開けの家電量販店へのお問い合わせ返答では、
「メーカーに確認したところ、入荷には2ヶ月以上かかります」とのことでしたが、
昨日(5月12日)「入荷しました」との連絡があり、やっと入手できました。

メーカー返答の「2ヶ月以上」の日数は何を根拠にしているかは不明ですが、
そろそろ流通してきているのでは?と思う、経験をしました。

書込番号:13003658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 16:39(1年以上前)

東京都八王子市堀之内のケーズ電機で
5月8日に予約して
本日届きました

思ったより早かったです

44800円でした

書込番号:13004270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 15:37(1年以上前)

今現在ソニーストアで購入できます。

ようやく買えました。
23日頃届くと言うことで今から凄く楽しみです。

書込番号:13018683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング