『マルチ端子の開けかた?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『マルチ端子の開けかた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチ端子の開けかた?

2011/05/04 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 eightadさん
クチコミ投稿数:5件

左側面の USB は開くのですが、下のマルチ端子のカバーが
開きません、無理矢理開けばよいのか?と思っても壊してはと心配。
メニューで再生を選んだり、本体設定もしてみたのですが、カバー
は動きません。 どなたか御教示を。

書込番号:12969650

ナイスクチコミ!1


返信する
boosan13さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 22:06(1年以上前)

マルチ端子とは? バッテリーとかメモリーカードの挿入口のことですか?
左にスライドさせると開きませんか?
別の所の事だとわかりませんが・・・

書込番号:12971182

ナイスクチコミ!2


スレ主 eightadさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 00:19(1年以上前)

カメラの左側面にある軟らかいプラスティックで出来たフラップ状の
蓋が二個あってそれぞれUSB でパソコン、HMなんとかでテレビに繋げる
のですが、このフラップの大きい方が開きません。
御教示を、

書込番号:12971882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2011/05/05 01:00(1年以上前)

小さい方のふたは簡単に開くと言うことですね?
因みに小さい方のふたは、DC-IN端子です。
大きい方のふたも小さい方と同様爪を引っかけるようになっていて簡単に開きます。
開くときも閉まるときも引っかかりもなにもありません。
もし簡単に開かないのならそれは変ですよ。
(plane)

書込番号:12972021

ナイスクチコミ!2


スレ主 eightadさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 08:01(1年以上前)

爪で引っかけて引っ張ったら開きました、有難う存じました。

書込番号:12972531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング