『子供の撮影に』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『子供の撮影に』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子供の撮影に

2011/06/04 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:223件

現在ビデオカメラはHDR-CX370V、コンデジはDSC-HX5Vを使っているのですが、結局のところ動画撮影もDSC-HX5Vを使うことが多くなってしまっています。
2台を持ち歩くのはどうも面倒になってしまいます。

DSC-HX5Vに大きな不満はないのですが、せっかくなのでもう少し高画質でと思っています。

そこで、このカメラ一台で動画も写真もと思ったのですが、ビデオカメラと比べてのメリット、デメリットがありましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13091298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/04 21:29(1年以上前)

ビデオカメラと比べるとメリットはこのHX100Vは他のコンデジと比べて動画性能が良い、静止画も動画も1台で済む、デメリットはビデオカメラと比べて持ちにくさ、長時間撮影できないです。

書込番号:13091420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/04 22:31(1年以上前)

映像に関しては、ビデオカメラと比べてもまったく遜色ないと思います。

ただし「音質」はあまりいいとは言えません・・

ビデオカメラの場合は、外部入力でオプションのマイクなどを取り付ける事も可能ですが、
デジカメではできませんので、音質に拘るのであればやはりビデオカメラでしょうか?

それと、バッテリーのもち時間がデジカメの方が短いので予備のバッテリーが必需品となります。
(私もこの機種は買ったばかりなので、正確にどのくらいとは言えませんが・・)

書込番号:13091694

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2011/06/05 00:40(1年以上前)

>ビデオカメラと比べるとメリットはこのHX100Vは他のコンデジと比べて動画性能が良い

何を言ってるの?ビデオの動画性能はぴか一だよ?
それ専門だからね?同等程度までとかなら解るけど?
本当にこのカメラの事を解ってる?誰かさんは?それよりも日本語本当に解るの?

書込番号:13092305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件

2011/06/05 09:50(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見を参考にさせていただき、購入を検討したいと思います。

購入した際には報告させていただきます。

書込番号:13093340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング