『こんな写真撮ってみたかったです』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

最安価格(税込):

¥40,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (1製品)


価格帯:¥40,980¥40,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):¥40,980 (前週価格なし) 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『こんな写真撮ってみたかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな写真撮ってみたかったです

2011/06/04 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

当機種
当機種

写真アップしてみますのでご覧ください。
(ただしフォトショップで少しシャープさ、明るさの変更など加工しています)

書込番号:13091683

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/05 00:34(1年以上前)

初めまして。

マナーのお話をするのも恐縮なのですが、営巣して子育て中の小鳥の巣に接近してフラッシュ撮影というのは
小さな生き物に対してプレッシャーを与える行為ですので、できればお控えになると宜しいかと私は思います。
特別な経験や知識の上で為されている行為でしたら不躾な発言になってしまいますが、失礼をご了承下さい。

子育て中の鳥でしたら、ツミなどは巣から少し離れた決まった枝で親同士餌の受け渡しをしますので
子育てにあまり影響なく興味深い写真を撮れるかと思います。

皆様いろいろなお考えや立場があると思いますので、あくまで私の意見ですが、突然失礼いたしました。

書込番号:13092270

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/05 07:22(1年以上前)

撮影マナー
みなさん それぞれに気を遣ったり 配慮されていると思いますが、大切なことですね。
以下、参考までに・・・

BIRD WORLD | 野鳥撮影のマナー
http://contents.birdworld.jp/manner.htm

野鳥撮影のマナー - 日本鳥類保護連盟
http://www.jspb.org/mametisiki/manner.html

野鳥撮影に関する注意事項
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/yacho/manner/

鳥見の行儀作法
http://www.geocities.jp/jhtyn535/zatugaku/satuei.htm

営巣地での撮影と投稿は? - ニコン 一眼レフカメラ専用 初心者用 ...
http://www.nikon-digital.net/bbs/beginner/one/4

書込番号:13092935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2011/06/05 09:23(1年以上前)

たこサボテンさん,しまちゃん009さん
いろいろご指摘ありがとうございます。巣を放棄しないように自分なりに近づきすぎない様に気をつけていたつもりですが、やはり行き過ぎでしたね。教えていただいたHPを参考にして以後気をつけます。

書込番号:13093248

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込):¥40,980発売日:2011年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング