『どーでもいいですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『どーでもいいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

どーでもいいですが

2011/06/21 00:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:4049件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

ソネットから 「ソニーストア割引」 
メールが来たので覗いたら
四万五千円ぐらいでお茶を濁してました

あっちゃこっちゃID登録させられた挙げ句にコレではガッカリ。
っていうか、”あのソニー”に個人情報いっぱい提供しちゃったことが残念。。。

それでも、「入荷待ち」・・・へ?
一体、誰がソニーストアで買ってるんだろう?

書込番号:13158026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/22 15:43(1年以上前)

おかず9さん、はじめまして

どーでもいいですが(笑
わたしは「ソニーストア」で買いました。
定期配布されるクーポンや、ポイント使って、ソフトケースLCS-HGや
液晶保護シートPCK-L30B付けて
45229円でした。
激安ではありませんが、それほど高くもないと思います。

書込番号:13163678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/22 17:25(1年以上前)

なるほど
お得意様にはサービス篤いんですね、45,000円でそれだけ揃えば、
直販サイトだし保証も安心だし、イイですね
(一見さんの私には・・・)

そういえばここ数年、ソニー製品買う機会がないなぁ
DSC-V3
http://kakaku.com/item/00502410723/spec/
(っていうコンデジが昔あったんです)買って以来だから、
7年前! 
それ以来、ソニー製品は買ったことないってことか・・・

更にどーでもいい話になっちゃいますが
ソニーの独自規格とゆーか、囲い込み戦略、嫌いです。

このカメラには、ソニーの策謀は仕込まれていないでしょうか?
動画編集にはソニー製ソフトが必要!とか・・・
ケースは専用のものでなければ使えない、とか
純正充電池がめちゃくちゃ高く、サードパーティ製は蹴られる、とか

書込番号:13163912

ナイスクチコミ!0


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/22 23:54(1年以上前)

直販ですとそんなもんじゃないですか?うちの近くのヤマダ電機でも¥49.800のポイント10%ですし。

動画ですがAVCHDはパナとソニーくらいでしょう。デジカメで採用してるのは。
ですが編集しやすいMP4(ソニー)やモーションJPEG(パナ)でも撮れますので良心的かと思いますよ。
純正電池、高いです^^; まぁ、ソニーだけ高いってわけでもないんで仕方ないかな。ちなみにROWAの互換で問題なく作動しております。

書込番号:13165553

ナイスクチコミ!2


aroe12さん
クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/06/23 21:11(1年以上前)

ヤマダ電気は安くしてくれますね^^商品は5日で入荷しますし、地方でも価格.comの名前を出せば5年保証込みで4万円はきりますね。

バッテリーや充電器は言われてたとうりで互換で十分ですね。

書込番号:13168834

ナイスクチコミ!0


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 09:19(1年以上前)

>地方でも価格.comの名前を出せば

嫌な顔をされて、ネットと店頭価格とは関係ありませんと言います。

Web商品があればヤマダ電機のWebサイト、携帯サイトの価格までは下げてくれますが、望み薄です。

書込番号:13179348

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング