『雑誌での取り扱いについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『雑誌での取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

雑誌での取り扱いについて

2011/08/22 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 kaw00さん
クチコミ投稿数:26件

独り言のようですが、ちょっと気になっています。
この機種はズーム倍率や手ぶれ補正などずいぶん使い勝手が良いと思っています。
ネットでの評判も結構良いものが多いと思うのですが、カメラ雑誌やAV関連の
雑誌での露出が少ないと思うのですが。
デジカメの機種比較でも、一眼レフ、ミラーレス、コンパクトデジカメ(ポケット
に入るような小さいタイプ)はたくさんあるのですが、この機種はほとんど登場
しません。僕が見る雑誌に載っていないだけでしょうか。
もっといろんな雑誌で載っていてもよさそうなくらい良い機種ではないかと
思っているのですが。
カメラについては素人なのでよくわかっていないだけでしょうか。
ちょっと気になっている独り言でした。

書込番号:13406540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 21:55(1年以上前)

たしかにそうですね。動画が綺麗に撮れて30倍ズームを搭載しているのに家電雑誌やカメラ雑誌を見ても載ってないです。わたしもよく書店に行ってよく見るのは家電やカメラ関係ですが、1回も載っているのを見たことがありません。こんなにいいカメラなんですからどんどん載せてほしいですね。

書込番号:13406573

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/22 22:28(1年以上前)

私は逆ですね。
知る人ぞ知る名機になって欲しいです。

書込番号:13406774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/22 22:34(1年以上前)

確かにそうですね。

高倍率ズーム・ビデオとほぼ同等の動画・夜景連写合成やパノラマ合成など、全部入りでコストパフォーマンスも大変良い機種だと思いますが、
軽量小型なコンデジ vs 高画質のデジ一眼、の棲み分けから外れているので、

雑誌で人気のある「ジャンル別の同一カテゴリ比較特集」では採り上げにくい、そういう記事の構成特有の事情かも知れませんね。

書込番号:13406811

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/22 23:06(1年以上前)

「ネオ一眼タイプ」の特集なら必ず登場する機種だと思います。

書込番号:13406996

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/23 02:21(1年以上前)

>僕が見る雑誌に載っていないだけでしょうか。

その雑誌に、ソニーの広告は載っていますか?
もし載ってないなら、ソニーに対して、無言の広告要求かも?
載っているなら、何か別の理由でしょう。

私は2月に予約して、発売日に購入しましたが、思っていた以上に良くできたカメラだと思っています。
kaw00さん も是非お買い求め下さい。

書込番号:13407700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/23 06:56(1年以上前)

>その雑誌に、ソニーの広告は載っていますか?
>もし載ってないなら、ソニーに対して、無言の広告要求かも?

なるほど…。

書込番号:13407925

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/23 11:13(1年以上前)

あまり売れてないのが主因だと思います。
実売では、ソニーのデジカメで27位のようです。

http://bcnranking.jp/item/0007/4905524747904.html

書込番号:13408493

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaw00さん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/23 21:08(1年以上前)

影美庵さん、
>もし載ってないなら、ソニーに対して、無言の広告要求かも?
そういうこともあるのかもしれませんね。
その雑誌にSonyの広告が載っていたかどうか覚えてませんが。
あ、僕はこの機種購入しましていまして、使った感じでコストパフォーマンスが
すごくよいと感じてました。
じじかめさん、この機種売れてないんですかねぇ。
発売当時は注文しないと手に入りにくい状況だったと思いましたが。
僕は6月ごろ購入しましたが、そのきでも2,3店舗聞いたところ、まだ入荷未定ば
かりでした。
そもそも出荷量が少なかったのでしょうか。
zeppelin☆さん
>知る人ぞ知る名機になって欲しいです。
他の人はどうだろうと自分が満足しているので、「知る人ぞ知る名機」というのも
いいですね。

書込番号:13410316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング