『動画撮影について』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2011/11/11 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:47件

購入を検討している者です。
使用用途は、ゴルフのスイングをフルHDで撮影し、その場で
スロー再生にしてフォームチェックをしたいと考えております。

動画撮影・再生について、不明点があり、申し訳ございませんが
ご回答いただけますでしょうか?

【質問】
 撮影した動画をデジカメ上でコマ送り、コマ戻し再生することは
 可能でしょうか?
 可能である場合、具体的な方法を教えていただけますか?

  例)
  動画再生中に一時停止ボタンを押し、右ボタンを押すと
  1コマ送り、左ボタンを押すと1コマ戻し・・・等


HX9Vでも同様の質問をさせていただきましたが、その際の回答としては

 再生モードにして目的の映像のサムネイルを表示させる
 →決定ボタンで再生を始めたらすぐにもう一度押して一時停止させる
 →ホイールの下を押して操作パネルを表示させる
 →コマ送り・戻しを選んでそれぞれ決定ボタンを押す

との回答でした。
上記の場合、コマ送りというよりはスロー再生のようなイメージとなり、
自分の要望としては1つずつ簡単にコマ送りしたいと考えております。
本機種も同様の手順となるのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:13753025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/11/11 22:06(1年以上前)

ゴルフメンさん今晩は

HX9Vと同じ様ですね 但し、操作パネルにはスロー再生(自動)と約秒間2コマ程度の(手動押すごとに静止画のように表示)が自動、手動共に正逆両方向にそれぞれ、出来るようです。

又、その場で無くて良い場合、最高画質PS(60P動画)で撮影した場合、パソコンで付属のソフトPMBに取り込んでから、約秒間60フレームをそれぞれ静止画として切り出しが出来るので、最高で1秒間を60コマに分けて静止画として細かな確認も出来ます。

其の場合、3M程度の静止画に成ります。


書込番号:13753310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RZ52さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 22:09(1年以上前)

操作パネルには、コマ送り スロー再生がそれぞれ表示されます。
どちらも操作可能ですよ。

http://www.sony.jp/support/cyber-shot/manual/dsc-hx100v/jp/contents/04/04/01/01.html

書込番号:13753330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/11/11 22:14(1年以上前)

ハンター×2さん、RZ52さん、回答ありがとうございます。

やはりHX9Vと似たような感じなんですね。
その場で細かくチェックしたいので、この操作方法が許容範囲に
なるか検討したいと思います。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:13753360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング