『新製品は?いつ頃ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『新製品は?いつ頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品は?いつ頃ですか?

2011/12/23 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

生産中止とか、後継機はいつ頃出るのでしょうか?いま使っているHX100Vでも十分ですが、もっとAFが早くなるとベストですが・・期待しています!

書込番号:13931098

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/23 19:08(1年以上前)

私の当たらない事に自信が有る予想では、後継機は来年の1〜2月に発表されるのではないでしょうか?
HX100VはHX1の発売から2年遅れての発売ですが、HX100Vの評判を考えると、もう1年在庫無し(僅少)の状態を続けるとは思えません。
HX100V発売時には、2年後の発売を考えていたとしても、たぶん、前倒しになるのでは?と考えています。

次機種に対する要望は、AF速度より、撮影間隔を短くして欲しいです。
個人的には、連写は余り必要とはしませんが、単写の繰り返しは多く使います。
現状は1枚写した後、しばらく待たないと、2枚目が写せません。
単写の連続で、2枚/秒 程度が可能になれば…と思っています。

この他、モード変更時の案内表示は不要だし、撮影直後の画像再生もOFFにできる様にして欲しい。
これらが必要な人もいらっしゃると思いますので、メニューから選択できるようにして欲しい。

もっとも、上記が備わったとしても、買い換える or 買い増しする予算はありませんが…。

書込番号:13931565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/23 20:32(1年以上前)

HX100Vは国内で組み立てしていたはずですが、部品が揃わないのでしょうね?

書込番号:13931908

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/06 08:26(1年以上前)

1月10日からラスベガスで行われる2012CESで何種類かのコンデジの発表があると思われます。
また”sonyalpharumors”の情報では4月〜6月にハイエンドコンパクトカメラが発売されるようです。

書込番号:13985728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/18 09:08(1年以上前)

機種不明

sonyalpharumors.comが紹介していたHX200を載せたベルギーサイト

sonyalpharumors.comがHX200を載せたベルギーサイトを紹介してました。(Sony DSC-HX200 : http://www.fvdshop.be/dsc-hx200-digitale-superzoom-camera-dschx200-p-6830.html 既に消されてます)

載っていたのは:

Sony DSC HX200 Digital superzoom camera DSCHX200
- 18.2 megapixels EXMOR
- 3 inch tilting LCD
- 30 x optical zoom
- Carl Zeiss F2.8
- 1080p Full HD movie
- 3D S. Panorama
- 10fps
- Picture Effects
- Superior Auto
- 0.1 sec AF + manual ring

4月12日から発売されるようです。

HX100との違いは撮像素子だけで、これだけならHX100から乗換える必要はありませんね。

2月9日に始まるCP+の直前に正式発表されるのではないでしょうか。

書込番号:14036274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング