『ライブカメラとしての使用』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『ライブカメラとしての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ライブカメラとしての使用

2012/05/04 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:10件

ご存知の方おられたらご教示頂けますでしょうか。

本機をライブカメラとしてUSBやHDMIによる接続にて、PCに映像を
表示させる事は可能でしょうか。

書込番号:14521882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/05 01:54(1年以上前)

本機はライブカメラとしては使えないと思います。

本機をUSBやHDMIで外部機器に繋ぎますと、
自動的に再生状態に切り替わって、撮影できない状態になります。

書込番号:14522989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/05 20:25(1年以上前)

やはりそうなんですね。

残念です。ご回答ありがとうございました。

書込番号:14525726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/05/07 23:00(1年以上前)

PCではやった事がないですが
HDMIをテレビに接続後、シャッターボタン半押しで
テレビにライブ映像を映すのは可能です。

書込番号:14535420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/09 02:03(1年以上前)

まさやん44 さん

仰る事はご尤もですが、
HDMIケーブルでテレビに繋いで
カメラが撮影モードになったとしても、
ライブカメラとして使うのはチョッと難しいと思いますよ。

スレ主さんはパソコンにカメラの映像を出して
ライブカメラとして使いたいわけですよね。

仮にHDMI端子付きのパソコンをお持ちだとしても、
それはパソコンの映像信号等を出力するだけで、
カメラの映像信号等をPCに入力するものでは無いと思いますけどね。

カメラの映像信号をパソコンに入力する方法は
HDMIではなく、USBなどだと思いますが、
本機の場合、USBでパソコンに繋ぐと、
充電、映像取込み、映像再生モードに変わってしまい、
PCカメラのような扱いにはならないと思うんですが、

書込番号:14539874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2012/05/09 23:01(1年以上前)

パソコンはあまり詳しくないんで^^;
でも
http://www.mustardseed.co.jp/products/hauppauge/accessory/colossus.html
こんなのや
http://www.sknet-web.co.jp/product/mvxl/function.html
こんなのがあるんですがやっぱ無理ですか。

書込番号:14543018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/10 01:25(1年以上前)

まさやん44 さん
申し訳ありません。
小生不勉強で、ご指摘のような新製品があるとは存じませんでした。

書込番号:14543601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/10 11:57(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございます。

HDMIでも接続は可能なんですね。
しかしがら、ボタンの半押しについては
要件を満たせないので、残念ですが諦めます。

アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:14544556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング