『パナソニックDIGAで録画したもの』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-BD110K

幅328mmコンパクトサイズで、1080/24p出力やDeep Color出力に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-BD110Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD110Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD110Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD110Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD110Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD110Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD110Kのオークション

GAUDI GHV-BD110Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • GAUDI GHV-BD110Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD110Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD110Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD110Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD110Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD110Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD110Kのオークション

『パナソニックDIGAで録画したもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-BD110K」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-BD110Kを新規書き込みGAUDI GHV-BD110Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックDIGAで録画したもの

2013/02/23 10:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-BD110K

スレ主 ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件

DIGAで録画してDVD、またはブルーレイに焼いたものは見られますか?

DRでもHMでも形式は関係ないですか?

書込番号:15804488

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 10:56(1年以上前)

DRは互換性が高いので見られる可能性が高いですがHMはきついかもしれませんね。
相性もあるので全てを見る事ができるわけではないですね。
安い程見れない割合が高くなると思います。

書込番号:15804725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/02/23 11:11(1年以上前)

本来は再生できるはずだと思いますが。。。

HMモード等、AVCは圧縮率が高いものが再生できないという口コミがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226428/SortID=14983572/#tab

書込番号:15804776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件

2013/02/23 11:54(1年以上前)

ありがとうございました、とても参考になりました。

再生はできるようですから、デメリットを理解して購入を決めたいと思います。

書込番号:15804975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-BD110K
グリーンハウス

GAUDI GHV-BD110K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

GAUDI GHV-BD110Kをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る