『49800円からのオークション』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,097 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『49800円からのオークション』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

49800円からのオークション

2011/07/30 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

ソースは今朝の新聞広告です。
ジョーシン店頭で7/30〜8/1、X5WZKで最低入札価格49800円からの80台限定のオークションを行うそうです。
ポイントカード会員(無料)限定とのこと。

もしこの先1万円のCBキャンペーンがあったとしても気にならないような価格で、ダメ元で入札してみられては?

書込番号:13312963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/30 08:50(1年以上前)

「隗より始めよ」という言葉もありますし・・・

書込番号:13313023

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/07/30 08:59(1年以上前)

オークションですよね。あまり大勢が参加するとかえって高くなっちゃいません?
だったら無理に広げない方が本当にほしい方にはメリットが高いかも。

書込番号:13313056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/07/30 10:24(1年以上前)

隗(かい)より始めよ、って読むんだね。  φ(°ρ°*)
オークションだから、安い下位のお値段からはじめろって事かとおもったけど、
そうでもないみたい。
じじかめさんわ、難しい言葉知ってるね、すごーい。  (゜ロ゜)

書込番号:13313352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/30 10:34(1年以上前)

>じじかめさんわ、難しい言葉知ってるね、すごーい。  (゜ロ゜)

もしかしたら無駄に年をとっていないのかも

書込番号:13313391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/31 09:55(1年以上前)

この広告、私も見ました。去年型落ちのX3でオークションでしたから、現行機種で同じ最低価格設定は、ジョーシンやりますな。余程売り負けてキャノンも仕切りを下げたのかもね。余りX4と比較して魅力なしですからね。
因みに、去年X3をその時に手に入れた一人です。

書込番号:13317306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/02 09:34(1年以上前)

昨日の仕事帰りにダメ元で買えればラッキーぐらいな入札額で応募して来ました。6日までに電話があるようですね。

書込番号:13325598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング