『コーナンは何故安いのか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 7日 登録

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション

CW-1611(WS) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の価格比較
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のレビュー
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のクチコミ
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]の画像・動画
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • CW-1611(WS) [シェルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

『コーナンは何故安いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CW-1611(WS) [シェルホワイト]を新規書き込みCW-1611(WS) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コーナンは何故安いのか?

2011/08/03 01:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]

この他の質問のスレも見ましたが、何故か?
コーナンだけが最安値ですよね?
全国のコーナン共通の29800円!
ヨドバシカメラやヤマダ電機、ここのネットよりも安いですよね?

何故?コーナンが一番安いのでしょうか?

書込番号:13329086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/08/03 07:16(1年以上前)

量販店向けモデル(換気機能なし)だからじゃないですか?
換気機能が不要なら必要十分だと思いますよ。

書込番号:13329410

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/03 21:39(1年以上前)

メーカーからの一括購入数が一番多かったからその分、値引きしてくれたのでは?

書込番号:13332012

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 12:34(1年以上前)

こんにちは。グリーンランド地図は怖い。さん 

コーナンは本当に安いですよね。
メーカーからの仕入れ数が多いから安くなるんじゃないでしょうか。

書込番号:13334213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓の中央設置はムリか? 10 2012/05/26 2:21:40
甘口評価 3 2011/08/25 14:31:37
水滴の音が気になる。 6 2011/08/25 6:04:30
内部乾燥の方法で 2 2011/08/15 8:30:59
騒音は決して悪いばかりではない。 3 2014/07/26 5:19:39
古いエアコンの処分は? 5 2011/08/05 20:33:30
コーナンは何故安いのか? 3 2011/08/04 12:34:48
送風になりませんか? 4 2011/08/05 21:43:03
取り付けについて 2 2011/07/08 7:53:31
アマゾン在庫復活 1 2011/08/13 3:44:34

「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1611(WS) [シェルホワイト]
コロナ

CW-1611(WS) [シェルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

CW-1611(WS) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング