『NW-7MYとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY

『NW-7MYとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-7MYとの違い

2012/02/09 22:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY

売れ筋ランキング No1 NW-7MY
注目ランキング No1 NW-7MY

でもNW-6MYは人気が無い。変だよね。
NW-7MYとNW-6MYの違いって洗濯時の最大水位(最大水量)だけで他は一致してる。
最大水量を使わない限りNW-6MYで済むのだ。
僅か3000円位の価格差で数字の6を嫌い7を好むだけなのだろうか?

書込番号:14131388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/10 22:55(1年以上前)

単に洗える最大容量が多い方が安心感があるんじゃないですかね?
夏場と冬場で洗濯量が違うしもしかしたらという意識があるんだと思います。

書込番号:14135872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/11 11:47(1年以上前)

6MYだとノンインバータ
7MYだとインバータ。

書込番号:14137854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/11 20:55(1年以上前)

こんにちは

1キロ差の分の水量しか差はありませんね。具体的には最高水位で4リットル違います。両機種ともノンインバーターです。

書込番号:14139907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/11 21:52(1年以上前)

ごめん、7MVと間違えた。
7MYはノンインバータでしたね。

書込番号:14140232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-6MYをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング