『他社製品で…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:81.7x21x122.3mm 重量:0.16kg DY-HD500-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-HD500-K [ブラック]の価格比較
  • DY-HD500-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DY-HD500-K [ブラック]のレビュー
  • DY-HD500-K [ブラック]のクチコミ
  • DY-HD500-K [ブラック]の画像・動画
  • DY-HD500-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DY-HD500-K [ブラック]のオークション

DY-HD500-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DY-HD500-K [ブラック]の価格比較
  • DY-HD500-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DY-HD500-K [ブラック]のレビュー
  • DY-HD500-K [ブラック]のクチコミ
  • DY-HD500-K [ブラック]の画像・動画
  • DY-HD500-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DY-HD500-K [ブラック]のオークション

『他社製品で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-HD500-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DY-HD500-K [ブラック]を新規書き込みDY-HD500-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 他社製品で…

2012/09/10 15:58(1年以上前)


テレビオプション > パナソニック > DY-HD500-K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

やはり…高すぎて手がでません。そこでご質問があります。
パナ37DT3の外付けハードで他社製で低価格で互換性がある外付けハードがあれば教えて下さい。

書込番号:15046737

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/10 18:01(1年以上前)

ポータブルタイプではなくてコンセントからの給電が必要なタイプでもいいなら、アイオーやバッファローに動作対応した安価な製品はありますよ。

書込番号:15047147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/09/10 19:46(1年以上前)

有り難う御座います。
いろんなタイプがあるんですね!とても参考になりました!

書込番号:15047550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/23 00:25(1年以上前)

PCが有れば、
http://panasonic.jp/viera/products/dt3/l_function.html#function02
を見ることで、「対応製品」が判るんですが...

「3.5インチUSB-HDD」と「2.5インチポータブルUSB-HDD」が有りますが、
前者の場合、メーカーなどの違いは殆ど無いと思います。
 <せいぜい「テレビの電源に連動してUSB-HDDの電源も落ちる」という機能があればベター
問題は後者の場合です。
小さいから置く場所に困らないと思うかもしれませんが、
この手の製品は「消費電力」が製品毎に固定されておらず、
中に入っている「HDD」自身で大きく変化します。
なので、メーカーが「動作確認済み」と表記しても、
実際同じ製品を買ってみると、録画に失敗したりする場合がありますm(_ _)m
 <そういう意味では「推奨品」なら中に入れる「HDD」の厳選しているのかも...

個人的には、よほどの理由が無い限り「3.5インチUSB-HDD」の利用をお勧めしますm(_ _)m
 <コスパも全然違いますし...


http://m.kakaku.com/specsearch/mspec.aspx?Capacity=2000&Capacity=&USB20=1&CategoryCD=0538&DispNonPrice=on&Sort=ranking_asc&st=11&_s=1

書込番号:15239960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DY-HD500-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと到着 0 2013/03/24 2:55:28
他社製品で… 3 2012/10/23 0:25:47
320GBですが3999円 0 2012/05/26 16:12:18
価格について 2 2011/09/17 0:05:41

「パナソニック > DY-HD500-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-HD500-K [ブラック]
パナソニック

DY-HD500-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DY-HD500-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング