『オンオフタイマーは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

『オンオフタイマーは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オンオフタイマーは付いてますか?

2012/03/28 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

スレ主 5591さん
クチコミ投稿数:6件

仕様書を見ると時計/タイマーに×が付いてますが、
オンオフタイマーは付いていないということでしょうか?
寝室で使用するためにオンオフタイマーは必要です。

書込番号:14361332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/03/28 23:48(1年以上前)

>寝室で使用するためにオンオフタイマーは必要です。

目覚まし時計置くかレグザ買えば、それとどうせ42H買うくらいなら高くても30Rにするのが
無難。

書込番号:14361360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/28 23:55(1年以上前)

取説にはオンタイマー、スリープタイマーともに記載がありますよ。

書込番号:14361407

ナイスクチコミ!3


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/03/29 01:28(1年以上前)

あさりせんべいさんの返信に補足すれば、取説P49に記載されています。
(取説は、メーカーサイトからDownload出来ます。)
曜日設定も有りますが、希望の曜日設定が有るかどうも確認のため、一度参照した方が良いかと。

注意点は、オンタイマーを使った場合、あくまでもonだけで、1時間無操作の時のみoffになること。



書込番号:14361848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/29 13:29(1年以上前)

起きたいと思う時間の番組を視聴予約すればいいと思いますよ。

ほうっておけば自動的にOFFになるのでスリープ機能といっていいと思います。

書込番号:14363341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング