『総力戦』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix HS20EXR

新開発「EXR CMOSセンサー」や光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1600万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS20EXR の後に発売された製品FinePix HS20EXRとFinePix HS30EXRを比較する

FinePix HS30EXR

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS20EXRの価格比較
  • FinePix HS20EXRの中古価格比較
  • FinePix HS20EXRの買取価格
  • FinePix HS20EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS20EXRの純正オプション
  • FinePix HS20EXRのレビュー
  • FinePix HS20EXRのクチコミ
  • FinePix HS20EXRの画像・動画
  • FinePix HS20EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS20EXRのオークション

FinePix HS20EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix HS20EXRの価格比較
  • FinePix HS20EXRの中古価格比較
  • FinePix HS20EXRの買取価格
  • FinePix HS20EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS20EXRの純正オプション
  • FinePix HS20EXRのレビュー
  • FinePix HS20EXRのクチコミ
  • FinePix HS20EXRの画像・動画
  • FinePix HS20EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS20EXRのオークション

『総力戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS20EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS20EXRを新規書き込みFinePix HS20EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

総力戦

2012/04/24 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS20EXR

スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件
当機種
当機種
当機種
当機種


和 は深いネ^^

書込番号:14479446

ナイスクチコミ!7


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/24 15:13(1年以上前)

自然はいいネ!^^

書込番号:14479515

ナイスクチコミ!2


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/24 16:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自然じゃないのよこれらはアッハ〜ン^^

書込番号:14479666

ナイスクチコミ!4


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/24 20:48(1年以上前)

当機種

動体の瞬間は無理。

それよりも、絞って低速ssで動きを表現しなきゃ・・。

NDフィルター使うとせっかくの美しい色味が失われるからこいつもNG
C−PLだったらいいかもネ^^

書込番号:14480591

ナイスクチコミ!3


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/24 21:39(1年以上前)

当機種

 一脚(三脚)は積極的に使った方がいい。

望遠や風景撮りには必須アイテム。だって、手ブレに弱いから。

写真は・・多分クローズアップレンズを装着して撮ったモノだけど、なんかネムタイ。
アタイは基本フリーハンドで撮るから手ブレてるんだと思う・・が、ピントはある程度まで。
左の黒をぶった切った。

クリアーでジャスピンなんて求めない人向き(けっこう通好み?)

書込番号:14480892

ナイスクチコミ!4


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/24 22:12(1年以上前)

当機種

液晶は美しい!

HS10なんかと較べると可哀想なくらい精細感アリ。
アタイは液晶をルーペで覗いて撮影するからよ〜く分かります。

クローズアップ撮影ではピントが暴れる。これを抑え込むのがHS20使い^^
その点HS10は素直だったからテレ端ジャスピン面白かった。

書込番号:14481089

ナイスクチコミ!3


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/25 10:28(1年以上前)

当機種

>HS10なんかと較べると可哀想なくらい精細感アリ
HS10と比較すると申し訳ないくらい精細感アリ に変更。

レリーズ時のフィーリング。

感触的によくない。これに関してはHS10の方がいい。
各メーカーともそうだけど、押し切る時に深いからどうしてもボディーに干渉して手ブレを誘発
する。

SSと絞り露出専門の独立ダイヤルは非常にいい。

マ、あまりレビューとかぶっても面白くないからこんなところで・・。


最後に。このカメラは調光のできる室内(スタジオ)での静物撮影が、そのポテンシャルを引き
出す意味ではいいかも・・せっかく買い求めたカメラを安易にはした金で下取りに出したり他人
に譲渡せず、この機種の個性を模索されれば、他にはない魅力が浮かび上がってくる・・と、思う。



書込番号:14482909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/27 13:52(1年以上前)

>押し切る時に深いからどうしてもボディーに干渉して手ブレを誘発
小さいボタン状のものを貼り付けると良いよ。

書込番号:14491048

ナイスクチコミ!1


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/27 15:28(1年以上前)

当機種

もう付けてるよ〜ん^^

書込番号:14491222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/27 18:02(1年以上前)

>もう付けてるよ〜ん^^
じゃあ 重いものを持っても、独立して指が動くようトレーニングしてください。
>ボディーに干渉して手ブレを誘発
2秒セルフタイマーをお使いください。

書込番号:14491548

ナイスクチコミ!2


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/28 15:45(1年以上前)

2秒タイマーは使わない。

三脚持ち歩くのヨダキィーし・・^^

書込番号:14494952

ナイスクチコミ!1


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2012/04/28 16:05(1年以上前)

あ、勘違い・・そ、そういう事ね!でも

撮影する楽しさが半減しそうだからNG

書込番号:14495002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件 FinePix HS20EXRの満足度5

2012/10/27 19:51(1年以上前)

宮崎の人かしら?

書込番号:15259378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix HS20EXR
富士フイルム

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix HS20EXRをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング