『待ちに待った』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『待ちに待った』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

待ちに待った

2011/02/09 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。いよいよ待ちに待った発売が発表になりました。
しかし、まだ紙媒体のカタログなどはないようですね(; ̄O ̄)残念。
個人的にはデザインと昨日に惚れました。23mm/f2単焦点レンズは心踊りました。
デザインは古いフィルムカメラのようで、一目惚れしました。

12万前後くらいなら買いかなと思いますがいかがでしょ?

書込番号:12630028

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 17:59(1年以上前)

こんにちは。二コロイドVさん

発売日が2011年 3月 5日 ですよね。
発売日が待ち遠しいですよね。

昔のレンジファインダー機を思わせるようなデザインに
好感が持てますよ。


>12万前後くらいなら買いかなと思いますがいかがでしょ?

たぶん買いだと思います。

書込番号:12630062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/09 18:04(1年以上前)

発売日の3月5日は楽しみですね。家電量販店に展示してありますかね。

>12万前後くらいなら買いかなと思いますがいかがでしょ?

買いなのかなと感じますが、はっきりいって高いので手を出せません。デザインもいいと思いますが、オリンパスのXZ−1の方がいいかなと思います。

書込番号:12630092

ナイスクチコミ!4


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/09 18:07(1年以上前)

別機種
別機種

欲しいなあ、30年位前に(学生のころ)買ったヤシカ、エレクトロ35があるから
嫁にバレず使えるかな?
35mmは、単焦点で好きな画角だし。

書込番号:12630104

ナイスクチコミ!7


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/09 18:18(1年以上前)

今日CP+行ってきましたー^^
現地で紙媒体でX100専用カタログ配布されてました♪

デザインも機能もいいですね!
自分も雑誌でひと目みて気に入ってしまい、その後CP+を心待ちにしてました。

買えるかは別として、発売がとても楽しみです。

値段はご推察の通りじゃないかなと個人的に思います^^

書込番号:12630144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/09 18:31(1年以上前)

個人的には「待ち」です?!

いやぁ〜かなり使ってみたい!機種です。所有する喜びや優越感も味わえる事ほぼ間違えないでしょう。

しかし残念ながら「デジモノ」なんですよねぇ〜っと購入に踏み切れない言い訳を考えています(笑)換算35mm一本勝負もなかなかおつだとは思っていますがさてどうでしょうか。冷静にユーザーサンプル拝見させて戴き決めようかと「今」は思っています。
(駄文失礼)

書込番号:12630200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/09 18:31(1年以上前)

別機種

ABEE11さん バレないかも。

ボクのではバレちゃうな。
富士フイルムさん、外装変えてクラッセのそっくりさんもお願します。

書込番号:12630202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/02/09 18:48(1年以上前)

思い出しますね!

キャッツアーイ、キャノネット!

書込番号:12630270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/09 18:55(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます。
尋巳さんCP行かれたんですね。私は仕事の関係で最終日にしか行けないのですが…。
実機展示はまだされてないですか?
されてたらどれだけまたされても待ちますよ。
量販店はまだみたいです。

書込番号:12630299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 19:42(1年以上前)

良いデザインですね。

ただ、デジカメというは撮影機能に特化したパソコンのようなもの。
日進月歩どころか秒進分歩の世界なのがつらいところ。
性能や機能がすぐに時代遅れになってしまいます。

だからこそ外形が大切なのかも…。
もうひとつは、使う側の「これで充分」という割り切り。
いたずらに最新機能を追いかけないというスタイル。
今のカメラは充分すぎる機能が満載なのですよね。

書込番号:12630486

ナイスクチコミ!1


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2011/02/09 21:30(1年以上前)

ニコロイドVさん

今日キタムラで予約してきました。
お店にはカタログ類はありませんでしたが、NET上では見ることができますよ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/finepix_x100/pdf/index/finepix_x100_catalogue_01.pdf

書込番号:12631050

ナイスクチコミ!1


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/09 22:55(1年以上前)

二コロイドV様

現地では実機も数台あり、触ることが可能でした。
詳しくは行った方のスレがたったようですね^^

今日でも他と比べるとあきらかに待ちが多かった印象ですが、
最終日土曜だと結構待つかもしれませんね^^;

このカメラは性能はもちろんですが、やはりデザイン・質感が気になるとこだと思うので
是非CP+で実機みてみて下さい!

自分は予約したい気持ちと予算に揺れてます。

書込番号:12631702

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 20:24(1年以上前)

換算35mm、いいですね。
私は予算がないので、よさんといけませんが・・・

書込番号:12635260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/02/10 20:38(1年以上前)

よーやく出ました!

書込番号:12635323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/18 20:25(1年以上前)

先日のCPにて実機をさわってきました。
想像以上の質感に鳥肌が立ちました。

予算的にもケースまで入れると厳しいです。まだ悩んでいます。

嫁さんにばれたら……(~_~;)

書込番号:12673955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/19 08:03(1年以上前)

このカメラが忘れていた初恋の感触を蘇らせてくれました。興奮しています。フードやケースもかっこいいですね。特にライカファンをターゲットにしている様な。一時パナソニックに期待していましたが、L1やLC1の売り上げが悪かったためか、マニア使用からはある程度距離を置いていますもんね。カメラ自体の評価は高かったのに。その分こちらのこのカメラにとても期待しております。

書込番号:12675982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング