『Finepix X100 sample images』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『Finepix X100 sample images』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

Finepix X100 sample images

2011/02/11 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:64件

皆さんこの写真をご覧になってどう思われますか?
 
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1000&message=37673479

書込番号:12637721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 10:26(1年以上前)

http://www.finepix-x100.com/ja/gallery/images
↑と同じモノのことですか?

書込番号:12637746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2011/02/11 10:36(1年以上前)

川崎@さつきさんへ

ええ、そうです。前に投稿されてましたっけ?

書込番号:12637781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 10:40(1年以上前)

いえいえ^^

あえてスレッドは立ててませんが、一番古いスレッド内で
「サンプルいいよね〜」みたいに盛り上がってましたので^^

メーカーサンプル見てから予約に踏み切った方もいらっしゃるようですよ^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227250/#12624592
けいっこう長いスレになりました(;´ω`A ```

書込番号:12637804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 11:04(1年以上前)

novelty hunterさん 

あ、なんか私の書き方変ですね^^;

novelty hunterさんはどう思われますか?
私は、普段使っているデジイチより単純に高画質だなぁ・・・そう思いました^^

書込番号:12637918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/02/11 12:04(1年以上前)

川崎@さつきさんへ
ハハハ、気になさることはないと思います。
皆さんがいいカメラだと思われていることはよーく伝わってきてますので。
唯、私もいいカメラだと思いながらも、自分のサイトが壁紙オンリーの目的なんで
28ミリのワイドで撮って縦横サイズが1024X768で投稿してるんです。このカメラはその様なサイズに不向きの様なのでとても悩んでるんです。
凄く欲しいと思う反面、縦横比で悩むなんてつまらないことだなとは思ってまして、どなたかその辺りのことを投稿する人がいないかなと思っておりました。

書込番号:12638165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/11 17:17(1年以上前)

独特の世界観を35mmより広い28mmや24mmで構築されてる方には
狭い画角と感じるでしょうね^^;

ちょっと使ってみようか?と言うには簡単に買えない価格ですし^^;

書込番号:12639622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/02/12 09:31(1年以上前)

川崎@さつき さんへ
28mmと35mmの画角がどれほど違うのか実感として認識できてませんしね。
悩ましい限りです。
悩みながら一月、二月、----半年と経過する内に次の機種が登場するといった塩梅でしょうかね。確かに価格も安い訳ではありませんしね。悩み続けることにします。

書込番号:12642990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/12 09:47(1年以上前)

>28mmと35mmの画角がどれほど違うのか実感として認識できてませんしね。

計算では28mmの対して35mmは80%程度の画角になります。
普段お使いの28mmで撮影したデータを80%にトリミングしたら
ある程度雰囲気を掴めそうです。

書込番号:12643057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/02/12 11:21(1年以上前)

川崎@さつきさんへ

現在は4:3のイメージですが、これが16:9のイメージに変化して更に80%になる訳ですね。
今フォトショップ上に4:3の写真を貼り付けて80%にリサイズしてみましたら、随分小さな画像になっちゃいました。これが横方向は更に縮小される訳ですから些か悲観的な結果になりそうです。

書込番号:12643460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング