『皆さん買いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『皆さん買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん買いますか?

2011/02/23 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:1025件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

ほぼ買うことに決めたのですが、転勤の関係であと一歩が踏み出せません。
発売日にという必要はないのですが、今注文して納期はいつ頃になりそうでしょうか。ちなみに近所のカメラのキタムラでは、【品薄のため発売日以降のお渡しになります】となっているので納期は??ですと言われてしまいました。どこかのブログで2,3ヶ月待ちってのを目にしましたが本当でしょうか?

書込番号:12697848

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/23 21:51(1年以上前)

ここで聞かれてもメーカーの人じゃなきゃわからないでしょう。
私もヨドバシで予約はしましたが、予約が遅かったのでいつになるかはわかりません。

書込番号:12697897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/02/23 22:06(1年以上前)

近所のキタムラさんに聞きましたら、どこかに電話してて、「2〜3ヶ月待ちになると言ってます」でした。
早くて4月中旬以降、遅くて5月中旬以降・・・。
一巡するのを待ちますかー(独り言)。

書込番号:12697981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2011/02/23 22:19(1年以上前)

こんばんは

私もどうしようか迷っているところですが、品薄なので納期までは
だいぶかかるということで、逆に慌てて発注するよりも、手に入れ
た方の使用感を拝見してからでもいいかな? なんて思ってます。

書込番号:12698062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2011/02/24 00:30(1年以上前)

私はいつもいっているカメラのキタムラに正式発表の前から予約していました、今日別の用事でカメラのキタムラに行ったのて入荷予定を聞いたのですが、発売日には全く間に合わず2ヶ月くらいは遅くなると言っていました。

書込番号:12698786

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/24 03:00(1年以上前)

ヨドバシドットコムで発表当日に予約しましたが、発売日当日に届くかは、微妙です。
一部情報では、予約受付分を出荷したあとは、受注生産になるらしいですよ。

書込番号:12699123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/24 08:27(1年以上前)

ボクはネットのキタムラに発表当日に予約したんですが、そのときは
「3月5日発売予定」と書かれていたのですが今では 「品薄のため発売日以降のお渡しになります」って書かれていますが、どうなんでしょう?「3月5日発送予定」ならわかるんですが・・。
今でもAmazonなら発売日頃に入手できるのかな。

書込番号:12699458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 09:52(1年以上前)

表題と質問内容が合わないんですけど.....

X100のHPを見て、ほしいな〜と思いましたけど、私には買える値段じゃないですね。
だから「買いません。」と言おうと思ったら、納期の話なんですね。

残念ながら納期は直接メーカーか問屋に聞かないとわかりません。

書込番号:12699692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/24 10:28(1年以上前)

コンデジで「受注生産」では、採算が取れないような気がします。

書込番号:12699788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/24 11:09(1年以上前)

納期に関しては恐らくほとんどの店で「解らない」という答えが返ってきそうですね。
2〜3ヶ月と一言で言っても「1ヶ月間」も範囲ある訳だし。正直、しばらくは品薄が続きそれがさらにプレミア感を出して、と悪循環しそうですね。
ただ、とりあえず予約を入れてキャンセル品が出る、という可能性もあります。高額かつ新ジャンル商品、注目度高しという物なのでね。こちらはダメ元で予約を入れてみるというのもありでしょうね。DP1が出た時、そんな感じでした。自分は一ヶ月待ちと言われましたがキャンセルで五日で入手したこともあります。もちろんお店が受けてくれればの話ですけど。
もし割とすぐ転勤なさるのであれば、様子見、もしくは転勤先へ発送してくれるかとか確認するのもいいかと思います。

書込番号:12699880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件

2011/02/24 12:25(1年以上前)

人気が高いから,
やはり納期はずれるのではないですか?

書込番号:12700111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 13:34(1年以上前)

こんにちは。
私が昔、初めて買ってもらったカメラがコニカC35というカメラでなんとなく感じが似ているのでまた使ってみたいと感じています。潜在的に欲しいと思っている人たちがかなりいるのではないでしょうか。
私の根拠の無い独善的な考えでは、発売後も人気が高く買いたい人が増えるので価格はなかなか下がらずに半年待ちとかなるのではないかと思っています。
うーん、価格高いしどうしよう。

書込番号:12700328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2011/02/24 13:46(1年以上前)

ニンテンドーDSの販売直後にも「2〜3ヶ月待ち」と言われましたが、きっちり1ヶ月で入手できた記憶があります。お店のほうも、予告よりも早くなる分にはお客さんに喜ばれるけど、逆に遅れるとクレームになってしまうので、安全(余裕?)を見て長めに言ってるような気もします。

メーカーとしては、値崩れさせずに長期に渡り価格を維持したほうがいいのか、あるいは競合製品が出る前に数量を出したほうがいいのか、収益を最大化するためのボリュームコントロールには頭を使っていることと思います。

書込番号:12700367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/24 14:34(1年以上前)

とにかく発売日に手にするのは厳しいでしょうね。それだけ注目を浴びているカメラということですね。

書込番号:12700528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/24 14:52(1年以上前)

すぐに予約してもなんとか微妙…くらいじゃないですかね〜。
生産台数も噂では少ないとの情報が多ですし…。

私も発売日の翌日にこのカメラを使いたい場面があったので、5日に入荷してくれるとうれしいんですが…。

書込番号:12700599

ナイスクチコミ!1


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/24 17:34(1年以上前)

ブラックが追加されたら、即欲しいですね。
数ヶ月待って追加が無ければ、シルバーでも買うと思います。

書込番号:12701117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2011/02/24 17:55(1年以上前)

アマゾンでは普通に予約できましたよ。

>お届け予定日: 2011/3/6 - 2011/3/8

今でも大丈夫かも?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004NROYU8/ref=oss_product

書込番号:12701186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 FinePix X100の満足度4

2011/02/24 18:30(1年以上前)

> アマゾンでは普通に予約できましたよ。

皆さんご存知かと思いますが、Amazonの「予定」は簡単に変更されてしまいますので。
あまり期待されない方が・・

書込番号:12701338

ナイスクチコミ!1


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/24 18:31(1年以上前)

アマゾンねぇ・・・

書込番号:12701346

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/24 18:44(1年以上前)

これまでに、何度もアマゾンで買い物をしましたが、トラブルは無かったですよ。
ただし、在庫を必ず確認し、在庫アリ以外は注文したことはありませんが・・・・。

書込番号:12701418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 FinePix X100の満足度4

2011/02/24 18:55(1年以上前)

Amazonでは「在庫あり」のみを注文するというのが常識だと思っております。
予約品は、とにかく予約を受け付け、メーカーから入荷しなければ平気で納期を
延ばすという手法のようです。
詳しくはAmazonの評価をご覧下さい。沢山そういう書き込みがあります。

書込番号:12701459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/24 19:43(1年以上前)

amazonですが、私もよく利用しますが、納期は結構遅れる事が多いです…。

ひどいときは日時指定でも1日遅れたりもありました…。
ただ、便利なのでずっと使っていますけど^^

特に新製品では、延期することが多いと思います。

書込番号:12701674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/02/24 20:08(1年以上前)

私も今週、値下げ待ちを我慢出来ずに予約しましたが、発売日に届くのは諦めています。フードやケースはこの先も値引きは余り変わらないと思って予約開始直後に注文しましたので発売日には届きそうですが、下手すると中身の無いケースを何ヶ月も眺める事になるかも・・・

書込番号:12701783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2011/02/24 20:14(1年以上前)

キタムラで予約をしましたが、
予約が多くて納期が未定なのではなく
予約数は多くないけど入る数が少ないようですね。

眠れる森さんのようにこちらの書き込みを見てからなら安心です。

書込番号:12701804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/24 20:22(1年以上前)

 返信頂いた皆様ありがとうございます。今日ほぼ注文する気で再度カメラのキタムラに行きました。今日はなじみの店員さんでない人でした。機械的に「2ヶ月待ちですね〜」と無愛想に言われ注文する気が失せて帰りました。
 昨夜、メーカーのほうにも問い合わせてみました。
「注文する予定で考えているのですが、初回出荷分以降は受注注文になるという
噂をききました。子どもの入学式に使いたいと考えているのですが、
今から注文しても間に合いそうでしょうか。」と聞いてみたところ、回答は次の通りでした


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
富士フイルムFinePixサポートセンターでございます。弊社FinePix X100をご検討いただき誠にありがとうございます。お問い合わせの件につきまして、ご案内申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、当FinePixサポートセンターでは、カメラの販売やご予約の受付は行っておりません。弊社のデジタルカメラをお取り扱いの販売店様等では、ご予約受付を行っているかと存じますが、当方には販売店様のご予約受付に関する情報がなく、誠に残念ですが、ご要望に沿うことができません。お手数ですが、カメラのご予約受付並び、納期につきましては、弊社のデジタルカメラをお取り扱いの販売店様等へ直接ご確認くださいます様
お願い申し上げます。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

予想していたとおり、無難な回答が。メーカーとしての受注状況や今後の生産(受注生産するのかどうか)について知りたかったにもかかわらず、勘違いされてしまいました。サポートセンターに予約入れて注文なんてしないのに・・・。日本語って難しい。

キタムラに行ったあと、このメールを見て、ちょっと面倒になってしまいました。発売後の様子をしばらく見ることにしました。手に入れられた方のレビューや作例なんかを拝見して、落ち着くのを待とうかと・・・。でも、ないと分かったら、ますますほしい・・・。

書込番号:12701840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/24 20:23(1年以上前)

アマゾンは私もよく利用してますが、こと予約注文はトラブル続きですね・・・
発注数の管理が機能していないのか、平気で遅延が起こります。
また、遅延報告が発送予定日後というのもざらです。
限定品の場合はいきなりのキャンセルをくらうこともあって、それ以来、予約注文はしないようにしてます。

アマゾンへはそれほど期待しない方が精神衛生上よろしいかと。

書込番号:12701844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 FinePix X100の満足度4

2011/02/24 20:50(1年以上前)

もしも予定数を大幅に超える予約が入り、多くの方が2ヶ月待ちとかになりそうだと、
発売日自体が数週間〜1ヶ月とか延期される可能性もありますね。

レンズの生産性は悪く無さそうですが、ファインダー周りの部品やマグネシュウムボディ
部材などが増産できないと、辛いかも。
できるだけ沢山生産できるようにして欲しいです。
(または、他社からこれに匹敵するような新製品が発表され、人気が分散するとか・・^^;)

書込番号:12701977

ナイスクチコミ!1


天安門さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/24 21:20(1年以上前)

ヨドバシに予約していますが、納品日は確認していません。ただ、本日六本木に行ったので、ショールームの女性に、予約していれば発売日に手に入るかどうか聞いてみましたが、大丈夫との回答。この女性の情報の確実性に疑問はあるもののフジ内部では、注文殺到で予約数を満たせないかもという話題は、少なくともショールームで働く人の間には無い模様。だからどうというほどの情報でもありませんね。早く欲しいので気になります。

書込番号:12702135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 23:25(1年以上前)

私はヨドバシで予約を入れました。
写真雑誌で情報収集してみたら、「デジタルカメラマガジン」3月号に、ニュージーランドをX100で撮影したグラビアが載っていました。β機と書かれていましたが、素晴らしい描写力ですよ。

書込番号:12702992

ナイスクチコミ!2


JIM.Bさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 23:51(1年以上前)

嗚呼!駄目駄目!Amazonに予約注文などしては駄目です。

Amazonから買うのは、「在庫あり」かつ「壊れない物(本など)」に限定しておく方が、不愉快な思いをせずに済みます。

書込番号:12703140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/25 00:05(1年以上前)

皆さん書かれていますが、Amazonで購入するなら「在庫あり」のみで、
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」にしておくのが無難です
(有名店舗や過去に購入経験があり信頼のおける店舗であれば別です)

でも、こういった使い方のコツさえ掴んでおけば 決して悪い店舗では無いと思いますよ。
私は大好きですAmazon。


X-100は初回出荷以降は受注生産という噂がありましたが、真偽のほどは不明ですね。
出来る事なら、ダイハツにおけるコペンのような存在になったらいいなぁ、なんて思ってます。


ちなみに発売日が発表された翌日2/9に予約状況を聞いたところ「発売日にお渡しできますよ」との返答をもらいましたが・・・どうなんでしょうねぇ・・・

書込番号:12703220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:376件

2011/02/25 08:29(1年以上前)

そうですか。アマゾンはだめですか。
そういえば今まで予約で買ったことはなかったような・・・

まあ、 どうせ手に入るかどうかは未知数と言うことで
購入を悩んでいた キヤノン EF70-300mm F4-5.6L IS USMを注文してしまいました。
アマゾンではないです。

来月には予約していた428も届くし(これもアマゾンではないです)散財の春です。
今は逆にX100がすぐ手には入ったらどうしようと、心配しています。

書込番号:12704158

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/25 11:19(1年以上前)

チロリン75さん
“EF70-300mm F4-5.6L IS USM”と“428”ですか。それに加えて、X100も注文とは羨ましい限りです。

X100はアマゾンですか。
私も含めて、アマゾンの予約注文には懐疑的な人が多いと思いますので、かえってアマゾンは穴場かも知れませんね。
意外に早く、届いたりして。

書込番号:12704566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2011/02/25 13:05(1年以上前)

H-ochiさん

そうなんですよ。
予算的にさんざん悩んだあげく、X100を予約したんですよ。アマゾンでね。
そこで、皆さんの書き込みを読ませて頂き、すぐに入手は無理かと勝手に判断しました。

70-300とX100は価格的にほとんど同じなので、速攻ですぐに入手可能な70-300を注文しました。
先ほど、発送の連絡メールが届いたばかりです。

これで、まかり間違ってX100が予約通りにきてしまうと・・・・
まあ、何とかするしかないのでしょうね・・・やっぱり欲しいし・・

書込番号:12704918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/02/25 13:40(1年以上前)

買います(*^_^*)  先ほどヤマダに予約入れてきました。

発売日に手に入りそうです(^_^)v  価格も頑張ってくれました(*^_^*)

書込番号:12704998

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/25 15:37(1年以上前)

>発売日に手に入りそうです(^_^)v

ちゃびん2さん、よかったですね。おめでとうございます。
富士フイルムは頑張って作っているみたいですね。

書込番号:12705323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/25 15:42(1年以上前)

シグマ DP1を、2008年の3月に「発売前予約」でアマゾンで買いました。
シグマ DP1は、発売時にはそれなりに品薄になったと記憶しますが、ちゃんと発売日に届きましたよ。

「アマゾンで初回限定品を予約するのは危険」というのは私も知っておりますが、このカメラのように「いずれは入手できるもの」であれば、そんなにアマゾンはバカにしたものではないと思います。

恐らく「運」で左右されるのでしょうが、家電量販店なみのバイイングパワーを持っているようです。アマゾンに予約注文する人は少ないので、穴場になる、というのは確かにそうかもしれません。

書込番号:12705336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/02/25 17:39(1年以上前)

欲しいのですが正直10万以上出すならレンズ買い足します。
半額程度なら迷わずに買いますが・・・・
という事なので結論「買いません(もしくは買えません)」。

書込番号:12705699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/02/25 18:11(1年以上前)

余談になりますが、カメラ店で聞いた話ですと、このカメラの製造には大量生産方式をとっていないため(詳しくは分かりませんが、受注生産方式というのでしょうか)、大きな需要には対応できない可能性があるのだとか。。私も発売日発表と同時に予約した口ですが、残念ながら発売日にはちょっと無理そうな感じがします。M9発売の時と何だか状況が似てますね。それにしても数か月待ちとはね〜。間違って発売日に手に入る可能性もありますけど、今回は気長に待つことにして、手元に届いたら、その分、長らく愛用していきたいと思ってます。まだ手に取っているわけではないのに、そのような気にさせる魅力に満ちた不思議なカメラですね。

書込番号:12705818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/25 20:00(1年以上前)

 何だかんだと注文するかどうか迷っていましたが結局このブログ見て背中を思いっきり押され、昨夜とうとうポチりました。↓
http://aiharap.exblog.jp/

 そして、結局どこでポチったかというと、価格.comに登録されている販売店の在庫の分かるショップを1つ見つけました。edion(エディオン)のネットショップでした。
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/72808?banner_id=kakaku01

エディオンは関西圏にけっこう実店舗(ミドリ電気やDEODEOなど)のあるグループです。だからちょっと安心。そして、在庫が「6」になっていました。ということは、3月中に入手可能の期待を込めて注文しました。注文後カウンターをみると「5」になりました。さっき見ても「5」のままでした。発売日に仮に届いてもお小遣いが貯まっていないので3月下旬の配送で注文しました。するとお店から次のようなメールが来ました。

-------------------------------------------------------------

かしこまりました。商品は3月下旬にお届けできますよう手配を進めてまいります。
申し訳ございませんが今回ご注文いただきました商品は、発売前の予約商品で、メーカーからの入荷日が現在未定となっております。

-------------------------------------------------------------

とのこと。たぶんショップ側は、このくらいは入荷できるだろうという予測のもと注文をとっているのかもしれませんね。予想外に入荷しなかったらどうなるんだろうという不安もありますが、とりあえず3月中に届くことを期待して待つことになりました。今から楽しみです。


書込番号:12706242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2011/02/25 22:27(1年以上前)

とても魅力的なカメラですが、焦点距離が35mmなので、今回は見送ります。
28mmならば確実に購入したのですが・・・。

書込番号:12707063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/26 02:14(1年以上前)

>何だかんだと注文するかどうか迷っていましたが結局このブログ見て背中を思いっきり押され、昨夜とうとうポチりました。↓
http://aiharap.exblog.jp/

X100十は無関係ですが、このブログのレイアウト、デザインはセンスゼロですね。
写真家としてのセンスを疑います。

書込番号:12707981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/26 05:05(1年以上前)

良いカメラなんですけどね


光学ファインダーで「ピント合わせ」が出来ませんから
私は「パス」ですね(;_:)

書込番号:12708159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/26 21:29(1年以上前)

私が注文して、ここで在庫書いてたエディオンのネットショップ、今見たら「売り切れ」になっていました。もしかして表示されてた残数=入荷見込みだった?だとすると注文して良かった!でも5日の発売後に、入荷待ちのメールがきませんように。ともかくも発売まであと1週間。期待が高まります。

書込番号:12711566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/02/26 21:52(1年以上前)

ホント、あと一週間ですね。
初期ロットが少なそうで昨年の予約でも少々心配になってきました。
コンティニアスAFで秒5枚で撮れば、23mmのレンズならファインダーなど覗かずとも、どれか一枚ぐらいはピントが合っているだろうと思う。
被写界深度も深いしねえ。
とにかくコンティニアスAFを多用する自分には、AFの合焦精度が一番重要ですな。

書込番号:12711710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2011/02/27 00:50(1年以上前)

予約されている皆様、おめでとうございます。
早く手に届くといいですね。

私はしばらく様子見です。
できればレンズ交換式が欲しいので、早く交換タイプを出してほしいです。

書込番号:12712740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2011/03/07 16:18(1年以上前)

中央線沿いの荻窪さくらやは穴場かもしれないです。
次回入荷は今週半ば、台数も若干余裕あるみたいです。

書込番号:12754315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング