『x100で、人と花を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『x100で、人と花を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

x100で、人と花を撮ってみました。

2011/03/04 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 猫山田さん
クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種

お雛様

相川イオさん

やっと届いたx100
名古屋のTOPカメラで購入しました。
本体は届いたのですが、アクセサリーはまだとのこと。
人気の商品なので、気長に待ちます。

で。

到着後、まずはランの館にてマクロモードでお雛様をパシャ

つづいて、屋内にて花をパシャ

かなりイイカンジです
外が寒かったので、屋外は次回に回して屋内に移動。

コメット一灯、モノブロック二灯焚いて、人物撮影。

いいね〜〜
面白い!

このファインダー、本当に良くできていて
何の違和感もなく楽しい撮影ができました。

ただ難点が二つ。
バッテリーの蓋が、やすっぽい。
箱も豪華で良かっただけに残念。
あとは、シャッター音がしょぼいw
初期設定は問題外で三番目の音がまだマシですが
なんだか、そこでムードを壊している気がします

いずれにせよ
大好きなFUJIの渾身の作品
これからも、末永く楽しませてもらいます。

書込番号:12740204

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/03/04 22:28(1年以上前)

猫山田さん こんにちわ!

名古屋の霧G☆彡。ですが ご購入 おめでとう!

なかなか いいカメラみたいですね〜

私も シャッター音が気になっていまして 言葉で表すとどんな音でしょー

よろしければ 教えてください。

あと、ランの館に モデルさんがいたのでしょうか?(それとも いつもいるのですか?)

書込番号:12740554

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫山田さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/04 22:44(1年以上前)

当機種

霧G☆彡さん、こんにちは。

シャッター音は3つから選べるのですが、どれも軽く重みの無い音がします。
三番目が、一番マシな気がします

モデルは、ランの館にはいません。
今回の撮影は、相川イオさんに頼みました。

5月公開映画のアベックパンチにも出る女優さんです。
武井咲さんがミスモバゲーに選ばれたときの、特別賞もらっていた娘です。
前回のTOPカメラの撮影会にも出ていましたよ〜


書込番号:12740670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/03/04 22:58(1年以上前)

了解しました。 ありがとうございます。

x100をお使いの方を見つけたら 声をかけますのでよろしく!

また、撮影された写真を沢山 みなさんに見せてくださ〜い。

書込番号:12740743

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫山田さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/04 23:12(1年以上前)

霧G☆彡さん、ぜひ
お声かけてください。
パスポート持ってますので、よくいますw

書込番号:12740805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/03/04 23:14(1年以上前)

わかりました こちらこそ よろしく!

書込番号:12740823

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫山田さん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/06 01:07(1年以上前)

当機種
当機種

加藤まゆか

相川イオ

今日もX100をぶら下げて
ブラブラと♪

知り合いの合同展に顔出しつつ
少し、撮影しました

屋外で、加藤まゆかちゃんをパシャ!

屋内で、ストロボ焚いて
相川イオさんをパシャ!!

今日、やっと革のケースも届いて
これから、毎日が楽しみです

書込番号:12746751

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング