『レンズフード(LH-X100)について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『レンズフード(LH-X100)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード(LH-X100)について

2011/03/08 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

先日、大手量販店にて予約なしで本体を購入しました。
その際、レンズフードも一緒に購入予定だったのですが、そちらは在庫がないとのこと。
フード+フィルター装着派ですので、未だ外に持ち出せておりません^^;
ネットショップや思い当たるお店(ヨドバシ梅田・難波LABI・キタムラなど)に問合せてはいるのですが、
どこも納期未定との返事です。

どなたか在庫情報がございましたら教えて頂けると幸いです。
当方大阪在住です。

書込番号:12758748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 15:35(1年以上前)

こんにちわー
私はフードもフィルターもつけない派です(^ ^)
3日の日に梅田のヨドバシではフードもフィルターもケースも
在庫十分にあったんでまた気が向いたら買おうかなって思ってたんですけど
今現在は売り切れになっちゃったんですね(>_<)

書込番号:12758830

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/08 15:56(1年以上前)

>みはるんるんさん

そうだったんですね〜(悲)

4日に梅ヨドに問合せた時点では本体すらありませんでした^^;
ダメもとで難波LABIに問い合わせると、本体だけあるというので
喜びいさんで買いに走ったのですが、
ないと思うと余計に欲しくなります…レンズフード^^;

書込番号:12758885

ナイスクチコミ!0


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/08 16:27(1年以上前)

こんにちは!

私は本体とケースは発売日前日に入手できましたが、フードだけまだです。(^_^.)
かなり遅れそうな感じですね。

http://fujifilm.jp/information/articlead_0088.html?ref=rss

書込番号:12758955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/08 16:51(1年以上前)

>gh-b132さん
ありゃ…。
こんなアナウンスされてたんですね〜^^;
全く気付きませんでした。
とりあえず注文いれてるので待つしかないですね^^;

みはるんるんさん、gh-b132さん
早々にご返答頂きありがとうございました。

書込番号:12759041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 22:27(1年以上前)

猫日和さん4日にはもう梅淀なかったですか(><)
3日の16時ごろはまだ大丈夫だったんですけどね
私はとりあえず手持ちがなかったんでその3日の日に
本体だけとり置きしていただきました
フードは9000円ほどしてたしケースも12000円ほど
あまりにも出費がかさんでしまいそうだったんでとりあえず何もなしの本体のみです^^

係員さんいわく関西だけが新製品カメラの出が毎回いまいちだそうです
で、あまってたんでしょうね

書込番号:12760674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/08 23:12(1年以上前)

猫日和さん

私もフード+フィルター装着派なのですが、初回予約時の手違いで私の分は入荷されず
現在2次入荷品待ちです。

gh-bl32さん

こんな正式アナウンスが・・・!? 知りませんでした。
「9日頃に入荷します」と言われて待っているのですが、ひょっとしたら もーちょっとかかるやも、ですねぇ・・・。

書込番号:12761002

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/08 23:54(1年以上前)

>みはるんるんさん
タイミングですね〜^^;
もしかしてキャンセル品とかあるかも…と思って問合せてはいるものの、
レンズフード、ケースに関しては全滅です〜orz
アダプターリングだけはかろうじて何店舗かあるようでした。
これも時間の問題かもしれませんね^^;

>夕方の紅茶さん
今日、知合いのカメラ屋さん(量販店ではないです)から直接メーカーさんに問合せて頂いたのですが、
X100関連商品に関してはメーカーでのバックオーダーも凄まじいらしく、
今入ってるオーダーを捌くので手いっぱいらしいです。
今注文すると下手するとGW明けるかも?とのことでした。
私もネットで注文しているのですが、
当初在庫あり→在庫僅少→3月中旬〜3月末…ぐらい、と延び延びになってます^^;
早く入荷して欲しいですね!

書込番号:12761292

ナイスクチコミ!0


XJaponさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2011/03/09 01:01(1年以上前)

猫日和さん こんばんわ

私もヤマダ電機で発売日に在庫を引き当てた一人です。
その足でキタムラ難波シティに足を運んで最後のレンズフードを入手しました。(ごめんなさい)

アダプターリングは若干数ありましたが、ケースは要予約ですね。

書込番号:12761667

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/09 07:49(1年以上前)

>XJAPONさん
おはようございます。
あぅ…。そこにありましたか〜…^^;
難波シティに寄ろうと思ったんですけど
時間がなくって本体だけで満足して帰っちゃったんです〜^^;

ちなみにレンズフードを装着した状態で、キャップはつけれるのでしょうか?

書込番号:12762218

ナイスクチコミ!0


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 15:51(1年以上前)

機種不明

こんにちは!

その後も現物探しをしましたが何処にもありませんでした。(-_-;)
仕方なく今日ヨドに予約入金しましたが・・・・

配送情報から推測すると16日頃に入荷するようですよ

書込番号:12763610

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/09 22:28(1年以上前)

>gh-bl32さん
こんばんは^^
情報ありがとうございます。
まさかフードでこんな事になるとは思いもしませんでした^^;
メーカーさんもびっくりでしょうね^^;
発注はしているので気長にまつことにします。

ブログ拝見させて頂きましたが、
描写もさることながら、玉ボケ綺麗ですね^^
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12765335

ナイスクチコミ!0


XJaponさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2011/03/09 23:18(1年以上前)

猫日和さん こんばんわ

残念ながらフードを付けた状態では付属のキャップは付けられません。
49mm径の市販のキャップを使われることをお勧めします。

書込番号:12765649

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/10 21:21(1年以上前)

デジカメオンラインさんに4日に注文はしていたのですが、
入荷予定が3月10日〜末日とのことで、遅延のお知らせがきまして…^^;
ダメもとでジョーシンネットで夕べ注文してみました。
すると、さきほどまさかの(笑)“商品発送しました”メールが!
ようやく安心して持ち歩くことができます。
情報を頂きました皆様、ありがとうございました。

>XJAPONさん
やはりキャップはつけられないのですね〜^^
49mm径さがしてみます。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:12769394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/10 23:44(1年以上前)

猫日和さん

私の所にも本日夕方ようやく「到着しました」の連絡が!

明日、お店まで行ってきます。ようやく全てのパーツ(?)が揃います!!


書込番号:12770277

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/11 09:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

猫日和さん、はじめまして。
自分と良く似た購入経緯なので驚きました、3日に予約なしで難波LABIでボディだけ買いました。
難波キタムラ、ビックになくフード、フイルターは後で買うつもりで帰りました

で、デジカメオンラインで注文したが『入荷待ち』が1週間。
結局フジヤカメラさんに在庫があり昨日届きました。これですべて揃いました。
でも『なんか、ストラップのいいのないかな?』と物色してるところです』

書込番号:12771341

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2011/03/11 13:36(1年以上前)

>夕方の紅茶さん
ほぼ予定通りに到着してよかったですね〜^^
私も思いがけず?確保できてよかったです♪
フード装着派にとってはなかなか怖いものがありますよね(笑)
これで安心して持ち出せます。
お互いX100ライフ?を楽しみましょ〜♪

>ABEE11さん
こんにちは^^
上のスレでABEE11さんの画像拝見しました〜。
気になってたんですけど、壷?そこ(笑)の古墳ですよねぇ〜?
ご近所のような気がします^^;
ちなみに私のシリアルも1300番台なんですけど
思いっきりOVFは傾いてます。
ま、初期ロットだし、アタリハズレは当然かな…。
ストラップは純正ではなく、今回はハンドストラップを購入してみました。

書込番号:12772093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング