『動画性能について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『動画性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画性能について

2011/03/09 03:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 hauhさん
クチコミ投稿数:14件

こちらのカメラを検討しています。

カメラについてはまだまだ初心者なのですが、これからもっと勉強して使いこなして行きたいと思っています。
しかし、カメラを買い替え予定なのですが、決めかねています。

用途は
-使用場所 室内:写真 
      野外:動画
-被写体  写真:固定物
      動画:人物等

写真も動画も同じぐらい利用するだろうと考えているのですが、動画の性能が良いものを探しています。

x100の白黒写真がきれいで、気になったのですが、動画の性能は7d等の一眼に比べてどのような感じかお聞きしたいです。
まだ、手元に届いた方が少ないからか、動画についてのレヴューが見当たらないので、質問させて頂きました。

また、もし、おすすめのカメラがあれば教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12761906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/09 06:43(1年以上前)

このカメラの動画は、1280x720 24pです。
Canonのデジ一眼レフは、1920x1080 30p 1280x720 60pの
動画が撮影出来るので差が有ります。

書込番号:12762082

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/09 09:07(1年以上前)

このカメラの動画機能は、オマケです。
動画もある程度重視されるなら、決してお勧め出来るカメラではありません。
理由は、録画中ズームが出来ない。ズームはデジタル3倍のみ録画開始前に選択可能。手振れ補正無し。私が動画機能もある程度期待出来るカメラのを選ぶなら、このカメラは選択肢に入れません。

書込番号:12762395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hauhさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/09 17:22(1年以上前)

今から仕事様、H-ochi様
良くわかりました。
ご返答ありがとうございます。

x100は白黒写真が非常にきれいに見えたので残念です。

只、一眼レフを所有してレンズを変えたりはしないと思うので、ある程度、持ち運びやすいものに的を絞ってもう一度、探してみようと思います。

もし、おすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:12763910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング