『紅葉撮り』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『紅葉撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

紅葉撮り

2011/10/17 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:455件
当機種
当機種
当機種
当機種

水面反射、180度回転。

最近、X100の画像がないのでUPします。
紅葉を撮影してきました。
X100は、軽くて機動性がいいので、ちょっとした
風景撮りには重宝してます。 X10も気になります。
買ってしまいそう。(>_<)

書込番号:13641599

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/10/24 20:38(1年以上前)

当機種
当機種

近くの山の葉はまだ紅葉していません。
11月に入ったら出かけてみようと思っています。

庭のホトトギスの花です。

書込番号:13673223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/10/24 21:52(1年以上前)

当機種


up画は箱根連山ですが、こんな感じです。

Gasさん、jpeg撮りが気持ち良いカメラですね。
もう、重いカメラを持ちたくないです。

書込番号:13673766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件

2011/10/25 21:18(1年以上前)

Gas Gas Proさん、Fシングル大すきさん
画像UPありがとうございます。
お二人の画像を見ても X100の抜けのいい描写には
脱帽ですね!
こちら、北海道はもう 紅葉のシーズンは終わりに近づいてきました。
先日、X10も購入しましたが、X100と共に楽しめそうです。
フジのデジカメは いいですね。

書込番号:13678084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/10/25 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曇りと小雨の日が続いていて納得できる陽の光を待っていましたが、今日は陽が照りました。
今日はX100らしい写りだと思います。それをアップします。

書込番号:13678793

ナイスクチコミ!4


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/10/26 07:19(1年以上前)

当機種

こちらは紅葉も終りですがX100で撮ってみました。

書込番号:13679877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 17:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リンクーさん、こんにちは。
北海道は、早いですね。
九州はこれからです、その中でも一足早く色づく所へ行ってきました。

書込番号:13681559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/10/26 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

X100 JPG STD

X100 JPG STD

X100 JPG STD

X100 JPG STD

リンクーさん、みなさん、こんばんは。

EXRセンサー、4倍ズーム、ポップアップフラッシュ、
ビューファインンダー、RAW記録、などなど
X10はF710の後継機だと言えるような仕様に惹かれました。
X100が出る前にX10が出てたら絶対買ってたと思います。
写真を見る限り、コンパクトカメラでは間違いなく
最高峰ですねー。ズームを使ったポートレイトなど
すごくいい感じです。
惜しいのは、X100を使ってしまうと他のカメラを欲しいと
思わなくなることです。FUJIのミラーレス以外に興味を
ひかれなくなってしまいました。

書込番号:13681884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2011/10/26 19:25(1年以上前)

別機種
別機種

落ち葉を 乾燥させてます

みなさん X100の素敵な紅葉の写真 ありがとうございます。
X100の 描写はたまらないですね! 私は、フジの描写に
すっかりはまってしまい、先日X10購入してしまいました。
X100 X10 共に気に入っています。(^_^)
X10の紅葉写真 貼りますね。

書込番号:13681925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/10/29 15:12(1年以上前)

当機種
当機種

リンクーさん  こんにちは
東京は紅葉はマダです。
東京近郊の今年の紅葉は台風にやられた葉が多くて枯れ葉が目立つようです。
X10も購入されましたか。
X100のサブにはちょうど良いと思いますね。
さすがに描写はX100の用には行きませんがマクロは使いよいです。

書込番号:13694063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/11/04 11:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

X100 JPG STD

X100 JPG STD

X100 JPG STD

X100 JPG STD

みなさん、こんにちは。
仕事の休み時間に散歩がてら撮ってきました。
黄色いですが。。

すべてSTDのJPG撮って出しです。

書込番号:13719799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2011/11/04 23:20(1年以上前)

PROさん、1234さん (略してすいません)
レスありがとうございます。
どちらも、X100らしい抜けのいい描写ですね。

書込番号:13722463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング