『カスタム設定後の戻し方』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『カスタム設定後の戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム設定後の戻し方

2012/05/14 15:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 FinePix X100の満足度4

約1年X100の操作にもずいぶん慣れたつもりでしたが最近わからない事が出てきました。
カスタム設定に3種類登録できますが、設定後に初期の状態に戻すことって出来るのでしょうか?

例えば、カスタム設定で内容を何項目も変更してた場合、デフォルトに戻すためにに一つ一つ戻していては
時間が掛かりすぎてしまう。
カスタムの一つをデフォルトにすればいいのですが、それでは設定が事実上2つになってしまいます。
なにか良い方法ってあるのでしょうか?
やっぱり一つずつ戻さなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:14560342

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/14 16:29(1年以上前)

取扱説明書106ページの設定リセットで、日時設定、世界時計、配色設定以外は工場出荷時の設定に戻りますよ。

書込番号:14560506

ナイスクチコミ!2


スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 FinePix X100の満足度4

2012/05/14 22:17(1年以上前)

m-yanoさん返信有難う御座います
初期設定ではないんです。説明が下手ですいません。

私は3つあるカスタム登録にモノクロ系等でフィルター他数項目を変更して
登録しているんです。
カラー撮影したい時に、フィルムシュミレーションだけ戻しても
他の設定がカスタム登録した状態なので、すぐにカラー撮影が出来ずに困っています。

しょうがないのでしょうか??

書込番号:14561706

ナイスクチコミ!1


t-kouxさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:3件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2012/05/15 08:51(1年以上前)

>カスタムの一つをデフォルトにすればいいのですが、それでは設定が事実上2つになってしまいます。

>初期設定ではないんです。

矛盾してますが、どうしたいのですか?
あなたにとってのデフォルトが、リセットした初期状態の設定と違うのであれば、それはもはやカスタム設定ですから、カスタム設定に登録するしかないのでは?
あなたにとってのデフォルトが、初期設定に近いのであれば、リセットしてから必要な項目だけ設定すれば、カスタム設定から一つ一つ戻すよりは早いと思います。

書込番号:14563129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 FinePix X100の満足度4

2012/05/15 17:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

必要な項目だけ設定だけを変更したいと思います

書込番号:14564497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/02 21:18(1年以上前)

>junshinさん

ボクも同じ事を考えました。
簡単にモノクロとカラーを使い分ける為にカスタム設定を解除する方法ってやはりないのでしょうか?
いわゆるユーザー設定的な使い方が出来ないのか?って思ったのですが…。
カスタム1をデフォルトにするしか無いですかね?

junshinさん 最終的には一つ一つ項目毎にいじっていますか?

書込番号:14754631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング