『カスタム設定の解除について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『カスタム設定の解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム設定の解除について

2012/07/02 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:10件

カスタム設定についてお聞きしたいのですが…。

普段はプロビアのスタンダードで撮影しているのですが、カスタム1に「モノクロの設定」をしています。
撮影が終わったら速やかに…元の状態に戻したいのですが…このカスタム設定を解除する方法が分からないのです。
解除の仕方を教えて頂けませんでしょうか?

通常はほぼデフォルトのまま撮っているのですが、時々カスタム設定にしているモノクロを選択して、撮影後にカスタム設定を解除出来ないと不便だと思うのですが…きっとやり方あるのだと思いますが、取説を読んでも分かりませんでした。
また一項目ずつ戻していかないといけない…なんて事は無いと思うので。

宜しくお願い致します。

書込番号:14754565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45232件Goodアンサー獲得:7620件

2012/07/02 21:19(1年以上前)

ラテでよろしくさん こんばんは

このカメラは使ったことは無いのですが 普段使う設定を カスタム2に設定しておけば カスタムを切り替えるだけで出来ると思うのですが?

書込番号:14754639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:2514件

2012/07/03 18:46(1年以上前)

ラテでよろしくさん、こんにちは。

このカメラのカスタム設定は、九つの設定を一気に切り替える瞬間的な方式で、一般的にあるようなモードを切り替える継続的な方式ではないようです。
そのためカスタム1を使っても、カスタム1モードに移行するわけではないので、デフォルトモードに戻すという考え方もなくなります。
なのでラテでよろしくさんの望みに一番近いのは、もとラボマン 2さんが提案してくださってる方法だと思います。

書込番号:14758359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 10:59(1年以上前)

もとラボマン2さん
返信が遅くなってしまって…スミマセンでした。設定のミスで返信があったらメール通知設定をしているつもりで出来ていませんでした。
本当にごめんなさい。

さて…はい。もとラボマン2さんの仰る通りのようです。そのメニューを選ぶのにちょっとだけ階層の深い所にあるので…何か方法は無いか?って思っての投稿でした。

ご回答有り難うございました。

書込番号:14800819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 11:04(1年以上前)

secondfloorさん
ご回答頂いていたのに、返信(お礼)が遅くなって申し訳ありませんでした。

仰る通りのようです。一気に変える方が良いのか、項目毎に設定出来るのが良いのか…好みもあると思いますが、やはり戸惑ったことは事実でした(^_^;)汗

今は操作にも大分慣れて、なんとか使えるようになってきました(^.^)

アドバイス有り難うございましたm(__)m

書込番号:14800832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング